プロフィール

三姉妹の親父

2014年11月9日(日)

ベジータ

お久しぶりです

悪天候の大会、お疲れ様でした

カゼひかないようにしてください。

2014年11月10日 14:50

三姉妹の親父

いや~今回は疲れました。

2014年11月11日 7:52

山狸

悪天候の中、完走、乙でした。ホントはミドルでは物足りないのではないでしょうか? 

2014年11月10日 21:13

三姉妹の親父

今回は十分でした。でも来年はロングでエントリーしたいですね。

2014年11月11日 7:53

ココア

お疲れ様でした。
ゼッケンに書かれた子供達の温かいメッセージ。とても素敵でしたよ。
またお出かけくださいね。

2014年11月10日 22:12

三姉妹の親父

応援ありがとうございました。是非また伺わせていただきます。

2014年11月11日 7:52

miya-t

三姉妹のおやじさ~ん、元気そうで何より!

2014年11月21日 6:52

1人が「応援してます 」と言っています

三姉妹の親父

2014年5月19日(月)

ベジータ

お疲れ様です。

今の時期は、紫外線が強いから日焼けに注意ですね。

2014年5月19日 22:21

三姉妹の親父

最近はシミが怖いですね。

2014年5月26日 21:45

miya-t

だんだん陽射しが強くなってきました。日焼けと熱中症に注意ですね。

2014年5月21日 5:59

三姉妹の親父

ボトルポーチは外せません。

2014年5月26日 21:45

三姉妹の親父

2014年5月4日(日)

たかやん

お疲れさまでした!
久々に、一緒に走れましたね~。
翌日で筋肉痛ですか、お若い証拠ですね。
おいらは、二日後に出ます。
また、よろしくお願いします!

2014年5月5日 11:06

三姉妹の親父

お世話になりました。誘っていただきありがとうございます。しばらく筋肉痛は、とれないかも。

2014年5月6日 21:26

ACバンタム

親父さん、お疲れさまです。
確かに一夜明けて筋肉痛が出るのは若い証拠。
自分は今しがた、ふとももが......。

2014年5月5日 12:47

三姉妹の親父

いやー、しばらくは苦しみそうです。

2014年5月6日 21:27

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote