プロフィール

hanahikapapa

10月9日(日)

えちご・くびき野100kmマラソン 完走

100.0km

13時間29分07秒

えちごくびき野100キロマラソン完走しました。
2年に一度のこの大会、5回目の出場ですが、前回92キロの関門に引っかかり、初のリタイアだったので、今年はリベンジを狙ってました。

雨が降る肌寒い中でしたが序盤は順調。フルのタイムが4時間32分で長野マラソンと同タイム(笑)

多少腹の調子が良くないかなと思いつつ、78キロの吉川エイドを通過。歩きも多少入りますが、「余裕あるよな?」と思ってたら、85キロ柿崎エイドに関門20分前に到着。予想外に余裕が無く、またここから歩きが増えました。

92キロ前回引っかかった大潟エイドは10分前到着。楽しみにしてた海賊汁は寒かったから売れ行きが良くて無くなったとのことで残念でしたが、食べてたら時間内完走厳しかったかも。 ...もっと見る

[ 10月10日 10:42 ]

アモキ。

お疲れ様でした。
ゴールは感動ものでしたね。
ギリギリでの頑張りはきっとレベルupに繋がるはずです。
2年後に向けてまたスタートですね。

10月13日 12:58

hanahikapapa

ギリギリゴールは以前経験してるのに、進歩がないですね〜。前半突っ込み過ぎました。
でもくびき野はやっぱり楽しいので、2年後をまた目指します。

10月15日 14:37

curryriceさんが「すごい! 」と言っています

hanahikapapa さんが 第1回 水戸黄門漫遊マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年10月30日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote