プロフィール

KAO

2011年2月13日(日)

2011 ユニセフカップ 神戸バレンタイン・ラブラン 完走

10.0km

1時間05分30秒

3連休を利用し、またまたM山さんと2人で、大阪の友人Y美ちゃんに会いに行ったついでに(!?)走ってきました。
マイルを使って空の旅。今回は超大忙しのスケジュールでした。

初日(大会前々日)
早朝Y美ちゃんから届いた写メはなんと白銀の世界!
大阪は数年ぶりの積雪で、Y美ちゃんのいる豊中市内も5cm積もったって。
でもアスファルトの雪は早々に解け、無事に伊丹まで車で迎えに来てもらいました。
一旦荷物を家に置き、一緒に行きたがる子供達を旦那さんに預けてまずは大阪観光。
といっても別に観たいところがある訳でもなく、まぁせっかく来たからということで、最も大阪らしい場所(?)=戎橋グリコの前で記念写真。
...もっと見る

[ 2011年2月14日 21:11 ]

たかさる

お疲れ様でした(^^)

関西ランを満喫したみたいですね~~~~

面白いレースだったでしょ(^皿^)
自己ベスト更新おめでとうございます。

また一緒にどこかレースに行きたいですね~~~

2011年2月14日 22:29

KAO

今回たかさるさんには事前アドバイスをいただいたり、いろいろお世話になりましたm(__)m
ホントにホントに楽しかったです♪
次は一緒に出たいですね(^^)v

2011年2月17日 19:29

ラズベリー

感動しちゃいました*^^*!

2011年2月15日 1:12

KAO

ありがとうっっっ気持ちの半分は記念品のチョコほしさに走ったようなもんです(^_^;)
でも、25年振りの神戸、しっかり体で体感して来たって感じです。

2011年2月17日 19:30

1人が「すごい! 」と言っています

KAO

2011年1月9日(日)

第30回 いぶすき菜の花マラソン 完走

10.0km

1時間11分59秒

大会前週と翌週は雪で、とても車で指宿なんて無理な状態が続いた1月でした。
念の為タイヤチェーンを買い、高校以来の友人M山さんと2人で長距離ドライブしました。
年末の青太の後、2度目の腸閉塞で思わず入院する羽目になり、退院後は1度だけ軽いジョギングしただけで、いきなり本番を迎えました。
(またあやや監督に叱られるっっ)

初日(大会前日)
早朝出発。高速で霧島まで一気に南下。途中霧島連山をバックに記念撮影。
11時に霧島神宮で完走祈願。その後蒸し黒豚料理を堪能♪
14時に再び高速に乗り、途中雪の残る指宿スカイラインを通り、指宿市内へ。
まずは前日エントリー。そして初めての砂蒸し湯に入り、夕焼けの開聞岳へ。
...もっと見る

[ 2011年2月14日 19:58 ]

KAO

2010年12月12日(日)

第24回 青島太平洋マラソン2010 完走

21.0km

2時間35分11秒
たかさる

お疲れ様でした(*^_^*)

今年もバスツアーだったんですね(^.^)b

よいお天気で、絶好のラン日和でしたね。。。

2010年12月13日 20:39

KAO

本当に練習不足で、ハーフに出ると言ったらあやや監督から怒られちゃったのですが(^_^;)
気負いせず楽しく走れました。
トロピカルロードの海風は強烈でした~
でも日向夏ゼリーと飫肥天はしっかり食しましたよ♪

2010年12月14日 12:17

ラズベリー

KAOさーんっ☆ナイスラン\^o^/☆☆

2010年12月14日 1:12

KAO

サンキューです(^o^)/もうハーフまでしか走れませんが・・・またどこかの大会でお会いしたいですね♪

2010年12月14日 12:18

1人が「すごい! 」と言っています

KAO

2009年12月27日(日)

第25回ブリロードレース 完走

3.0km

17分13秒
TJ

仲間がいるとやっぱり楽しいし、頑張ろうという気持ちになりますよね。
また来年も頑張りましょう。いえ、今年の残りも頑張りましょう(笑)

2009年12月28日 21:01

KAO

来年はぜひ大会ご一緒しましょうね!その前に飲み会かなぁ(^^ゞ

2009年12月29日 12:07

ラズベリー

ナイスファイト^^!
風邪もふきとばしてのラン☆かっこいいです♪
私も楽しい気持ちなりました*^^*
最高のラップ☆おめでとうございます♪

2009年12月28日 22:49

KAO

ありがとうございます(^o^)/来年はせめて10キロ60分で走れるように頑張りたいです!また大会でお会いしたいですね(^^)お互い地元の大会に呼び合うっていうのもいいかも!ですよ(^^)v

2009年12月29日 12:09

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote