プロフィール

たか

10月20日(金)

[ 10月20日 15:33 ]

ノビユクさん、じゅりーさんが「応援してます 」と言っています

たか

10月15日(日)

第23回 四万十川ウルトラマラソン リタイア

61.5km

6時間41分05秒
muratake

四万十も天気は、雨でしたか?
体調不良で100キロほ、キツイですねf^_^;
今度は、前夜祭とレースと両方満喫してください(*^^*)

10月15日 16:12

たか

来年あたると5年連続です♪

10月19日 17:34

かわも

ダフロが2勝2敗とは、余程相性が悪いんかな?まずは体調治してね♪

10月15日 20:14

たか

う~ん…平坦な高速コースで逆に飛ばし過ぎてるのかも?^^;

10月19日 17:34

ノビユクさん、てるみ♪さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

なかちゃんさん、四十路妻さんが「すごい! 」と言っています

たか

10月7日(土)

muratake

あーー、俺が行ってみたい酒祭りです!!
ちっぺちゃんから聞いたことあります。
酒飲みに走って行くなんて最高(^-^)/

10月9日 7:57

たか

酒だけの目的であんなに人が集まるのヤバいですよ(゚ω゚)
マルタケさんもぜひ(^○^)

10月9日 11:29

yagoyago

昼間(午前中?)のポン酒は効くでしょう~うらやましい♪ お疲れさまでした!

10月9日 16:13

たか

かろうじて午後ですσ^_^;

10月9日 22:17

なかちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ITOKINGさん、じゅりーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

たか

10月1日(日)

秘境奥島根やさかウルトラマラニック in 浜田2017 完走

100.0km

11時間49分11秒
霧かず

アフロの部
優勝ですね(^.^)

15位はすごいです!
しかもレインボーで!驚

10月2日 10:40

たか

ド田舎のレースで被り物すらいなかった^^;

10月2日 14:06

たか

15位と思っていたら16位だった(~_~;)

10月5日 11:26

霧かず

いやいやいやいや
それでも凄い!^^

10月6日 0:36

ノビユク

飲み会重視はお互いさまのようですね。
飲んでなきゃ入賞も夢ではなかったかも・・・と心の声が聞こえてきます(^^)

10月2日 11:51

たか

たぶん飲んでも飲まなくて変わらなかったと思います^^;
でもノビユクさんのように走ってからの飲み会の方が健全ですよね^^

10月2日 14:07

ノビユクさん、霧かずさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

たか

9月27日(水)

じゅりー

おお。なんかやる気やん。飲みすぎ注意報でてるね(*´∀`)♪

9月27日 21:10

たか

自分から宣言します
今回のメンツは大人し寝せてくれません(^_^;)
スタートできたらいいくらいのアホばかりです_:(´ཀ`」 ∠):

9月27日 23:28

mie

たくさん飲んで~頑張って!!!

9月29日 11:00

たか

累積標高がとんでもないからゆっくり走ります^^;

9月29日 15:28

じゅりーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たか

9月25日(月)

霧かず

おいも昨日でやっとかっと200km超え(^^;)

先週の台風のせいということにしてる(・ω・)

9月25日 22:04

たか

そんな月間距離で橘273大丈夫?とプレッシャーをかけてみる(^O^)

9月26日 10:11

yagoyago

歩いたというのに平均ペース速いですよ??(笑) お疲れさまでした。無理なくどうぞ♪

9月27日 0:26

たか

歩くというか、止まって休憩が多かったので、
止まっているときは時計を止めていたからペースが速いんです^^;

9月27日 17:45

yagoyago

ありゃーーー(笑) でも、よく頑張りました♪

9月27日 21:57

ノビユクさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

霧かずさんが「すごい! 」と言っています

たか さんが 第48回 防府読売マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: フルマラソン 男子

いきごみ:

もうベストを更新する自信がない(+o+)

たか さんが おかやまマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: マラソン(42.195km)

いきごみ:

前日の飲み会とレース後の飲み会♪

おすすめイベント

JogNote