プロフィール

リバー さんが 東京マラソン 2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年2月22日(日)

種目: フル

いきごみ:

楽しんで走って完走~!

リバー

2014年9月26日(金)

戸塚区主催の柏尾川ナイトランというスロージョギング教室に参加してきました。
内容はスロージョギングの走り方の説明、および柏尾川沿いで実際に15分程度走ったんですが、思ったより疲れた~。
どんだけ自分が、走っていないのか思い知らされました。。

今回参加したのは、柏尾川ナイトランが、横浜マラソンのチャレンジ枠が設けられたランニング教室ということで、参加者の中から14名が横浜マラソンの出走権がもらえるということで下心ありありでの参加です。
ただ、参加者には、かなりの走り屋と思われる方々も多く参加されていて、横浜マラソン狙いだなという方々も多くいる感じ。
(実際にジョギング中に走りながら話した方も、横浜マラソン狙いでトレランで100KmOverの大会にも参加されているかなりの猛者でした。)
...もっと見る

[ 2014年9月28日 7:02 ]

おすすめイベント

JogNote