プロフィール

こた

10月15日(日)

gura

男の友情、うつくしー(笑)
30、2発は結果につながりますよ!!
お疲れさまでした。

10月15日 16:49

こた

松本マラソン入れたら3週で40、30、30。
横浜の後に効果出てきそう笑

10月15日 19:39

つばさ少佐

今日はお疲れ様でした!グチグチ言いながらも、いい走りでしたよ(笑)横浜は3時間25分くらいは余裕でイケますよ。応援しているので、頑張って下さいね!(๑•̀∀- )و☆

10月15日 17:21

こた

右岸に行ってからはグチグチも言えなかった笑
当日は応援ナビでDKとのバトルを見ててください。

10月15日 19:46

Kayoneiさん、新山の疾風TAKEさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

こた

10月12日(木)

つばさ少佐

早起きを褒めるべきですね。自分は長男には速く走れ!と言って来ましたが(笑)

10月13日 17:58

こた

しばらく褒めてみよう。

10月13日 22:01

新山の疾風TAKE

おいらがこたさんの立場なら息子に~早起きして一緒に走ってくれてありがとう~と言いたいね!

10月13日 19:25

こた

さすがアニキです!

10月13日 22:01

新山の疾風TAKEさんが「応援してます 」と言っています

こた さんが 第52回 青梅マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: 30km

いきごみ:

2回目の出走。長野に向けて頑張る。

こた さんが 第40回 神奈川マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: 10km

いきごみ:

社内No.1奪還!

こた さんが 第5回 銚子さんまマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

遠いんだな、銚子って。

おすすめイベント

JogNote