プロフィール

GENGO

10月11日(水)

なかいみち

良く走っていますが
何か目標があるのですか?

10月15日 8:35

なかいみちさんが「応援してます 」と言っています

GENGO

9月23日(土)

noanoa648

美しいですね
ここ数日で彼岸花一気に咲いた感じです
花を見るのに、車を気にするのもイヤですからね~

9月24日 8:25

GENGO

見頃の時期は一週間くらいかと思いますので、週末の天気がいい日に
めぐり合えたのは幸いでした。
ただ、どこにでもいますが群生地にズカズカ入り込んで
写真を取っている人間が居るのは残念でしたが。

9月24日 14:30

GENGO

9月20日(水)

なかいみち

赤トンボ?

9月21日 1:10

GENGO

う、鋭いツッコミ(笑)。
トンボは確定。
正直、塩からトンボ、鬼ヤンマ、銀ヤンマ、赤トンボ、
区別はつきませんでしたが日本人的季節情緒を大事にしたい?ので
赤トンボだったと決め付けました(笑)。
山村育ちの小学生だったころ、9月には赤トンボに
囲まれていましたから(笑)。

9月21日 1:18

なかいみちさんが「お役立ち 」と言っています

GENGO

8月20日(日)

なかいみち

良くGENGOさんは撮影に行かれますね
そして凄いですね。
良かったです。

8月30日 2:58

GENGO

自転車でいけるところに木曽三川公園があったから、ってとこです。
適度な周回コースが密集している木曽三川公園。
通常はマラソンやトライアスロンを観に行っても
スタートとゴールだけとか、コース途中の1・2箇所しか
見れなかったりしますけれど
トライアスロンのスイム・バイク・ラン、それぞれの
スタートからゴールまでをくまなく見れる会場なんて、
木曽三川公園以外には全国にもそんなにないのでは?
様々なレースシーンを満遍なく撮影できる、ってのは
撮影し甲斐があるし楽しいですしね(笑)。

8月30日 16:14

1人が「写真GOOD! 」と言っています

GENGO

8月13日(日)

なかいみち

わぁ~
綺麗ですね。
生で見たら素晴らしかったでしょうね

8月15日 2:46

GENGO

ビールを飲みながら見たかったのですが、
コンビに大混雑で買えませんでした(笑)。

8月15日 21:15

sumisumiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

GENGO

8月2日(水)

なかいみち

ヤッパリ満月の夜が良いですよねぇー(笑)

8月3日 19:22

GENGO

走るならもっと明るいライト必須ですね。

8月4日 11:54

なかいみち

いやいや
明る過ぎると自分の目にも反射光が入って来るので眩しくて醜いです。
今は、他人にも眩しくない最低限度の光にして走っています。
だから、均一に照らしてくれる満月が最高ですよ(笑)

8月4日 12:00

1人が「応援してます 」と言っています

GENGO

7月30日(日)

なかいみち

それとなく写して下さって
ありがとうございます。

8月1日 0:47

なかいみち

GENGOさんは土砂降りの中移動していたのでしょ?!
選手より濡れていたりして(笑)

8月2日 0:21

GENGO

前半は雨合羽を着ていましたが、透湿性ゼロだったので
汗をかいて結局ずぶぬれでしたね(笑)。

8月2日 11:39

1人が「写真GOOD! 」と言っています

GENGO

7月28日(金)

なかいみち

へぇ~場所が良いの?

7月28日 21:04

GENGO

お隣の愛西市だったんですが、名鉄の駅に特に近いわけでもなく・・
実際、コンビニと携帯ショップが閉店した場所なんだし。
そんな場所(愛西市の方々を敵に廻す発言になりますが)なのに
「ここにこんなに金かけて開店して採算が取れるのか?」
という感じでして。
というかそういう場所だから思い切り金をかけないとダメなのか?
ベッド8台、電気治療機各種あわせて5台以上、
レーザー治療器、マイクロ波治療器、温熱治療器、ウォーターベッド、
その他色々ありみたいで・・。
私の感覚だと「名駅や栄あたり並みの金のかけ方」
なんですが、むしろ今は田舎だからこそそこまでやらんと
ダメなんでしょうかね。

7月28日 21:37

なかいみち

今後が楽しみですね?

7月28日 21:56

GENGO

儲かっているようならバイトさせてと御願いに行きますわ(笑)。

7月28日 22:05

なかいみちさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote