プロフィール

ようすけ

10月19日(水)

ユリ

新婚旅行先では走らなかったのですか?私は旅先では必ず走りますよん。
ご夫婦で走ると楽しそう!

10月20日 6:48

ようすけ

旅先でランできるといいですよね。
観光するのにも、交通機関使うよりジョグの方が早かったりして。

ヨメは、走らないですね。
ランの世界にどっぷり浸かると、何で走らないんだろう・・・、と思いがちですが、
全く走らない人にとって、ランニングなんて苦痛以外の何物でもないようです^^;

10月20日 12:28

ユリ

100キロなんて狂ってるとしか思えないですよね…。自分でも思いますから。。。

10月20日 18:17

たけしさん、ひろさんが「応援してます 」と言っています

ようすけ

10月4日(火)

カンバヤシ

早死にしますよ。アーメン。笑

10月5日 0:15

ようすけ

ローラー回した後に20キロランするのも、確実に早死にですな(^O^)
運動も、度が過ぎると健康に悪い(笑)

10月5日 20:38

ようすけ

10月2日(日)

第31回 白井梨マラソン大会 2016 完走

5.0km

16分55秒

梨マラソン5キロに参加。
目標の年代別入賞&17分カットができました♪

気温は予報ほど上がらなかったけれど、直射日光がさしこむ。暑さが苦手な自分としては、ギリギリの気象コンディション。
スタート後は、トラックを1周強。脚は重くやや厳しい、けれど競技場を出るころには脚がまわるようになる。
最初の下り坂で、先頭は千葉の【海老川の力】で有名な松本さんが飛び出し単独走。その10m強後ろに第二集団で10人ほどで、その中の前列に位置取り。

2キロあたりまではまだきつくなく、このまま行ってくれればラスト勝負で自信があったが・・・一人が仕掛けて前に。当然ついていき、4人ほどの集団に絞られる。 ...もっと見る

[ 10月2日 17:35 ]

ミカ

すごい!おめでとう( ≧∀≦)目標しっかり達成さすが~。次もがんばってね!

10月2日 18:34

ようすけ

ありがとう!
自分の脚でゲットした梨は最高だね。
あー、フルーツラインマラソンや、キウイマラソンも申し込んでおけば良かったー

10月3日 22:15

ミカ

食べ物の賞品うれしいよね~!シーズン始めから入賞で好スタートだね。次々入賞報告楽しみにしてます。

10月4日 7:23

ひろさん、たけしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote