プロフィール

makopy

8月19日(土)

[ 8月19日 15:06 ]

まるすぎ

僕も煩悩ばかり。。。(  ̄▽ ̄)

8月19日 18:47

makopy

練習全くしないで、煩悩付近をキープできているので、ま、いっかという感じです(^_^;)

8月19日 22:02

しますけさん、YaMa-Catさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさんが「お役立ち 」と言っています

makopy

8月16日(水)

らんじ〜

テレビでやってましたね。
しかも、
犬のように唸るんですねU^ェ^U

8月17日 0:15

makopy

あんな怖いのには出会ったことないです(^_^;)
奥尻のタヌキの方がまだ可愛い(笑)

8月17日 0:49

しますけ

石狩市と札幌市の境界に住んでいますが、河川沿いをランニングしていたら、遠くからこちらへ「ワン!」と犬が吠えていると思いきや、キタキツネでした!

8月19日 22:32

makopy

やっぱり吠えるんですね(^_^;)
エキノコックス怖いです。。

8月19日 22:55

ハンサム姐さんさん、YaMa-Catさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさん、take.さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

3人が「お役立ち 」と言っています

makopy

8月15日(火)

しますけ

お疲れ様です!徐々に秋めいて来ましたね〜。

8月15日 19:18

makopy

ススキの花が咲いてたり、ナナカマドの実ができてたりと、着実に秋に近付いてますね・・

8月15日 20:41

ハンサム姐さんさん、たかひろさんが「応援してます 」と言っています

73さん、YaMa-Catさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

makopy

8月13日(日)

おっちーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

JINさんが「すごい! 」と言っています

makopy

8月11日(金)

しますけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おっちーさん、まるすぎさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

makopy

8月8日(火)

kazu

お疲れ様です!狼にならずにすみましたね(^_^;)あれっ、そんな話しでしたっけ⁈

8月8日 23:38

makopy

血を吸わずに済みました(^_^;)
って、いう話でもないですねww

8月9日 0:55

おっちーさん、ハンサム姐さんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

makopy

8月6日(日)

しますけ

今日は暑い中の練習会お疲れさまでした!

8月6日 19:06

makopy

お疲れさまでした‼
道マラ頑張りましょうp(^-^)q

8月6日 20:03

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

キムタクさん、JINさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

makopy

8月5日(土)

keroさん、おっちーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

JINさん、まるすぎさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote