プロフィール

cya

5月12日(金)

karin

お母様の健康状態も、cyaさんの血圧も心配ですね。いろいろと気苦労も多いかもしれませんが、健康に気をつけて頑張ってください。

5月12日 9:22

cya

ありがとうございます。運動してるだけじゃ、血圧は管理できないのですね~。

5月12日 16:19

モンド

病院で測った値は"白衣性高血圧"というものですね。
(ご実家での値もそれかと)

塩分摂取量については私も最近気にするようになってきました。
カップ麺をあまり食べたくなくなったのはそのせいかな。
昔はスープを全部飲んでいたものですが。

cyaさんもご自身の健康には気を付けましょう。

5月12日 13:00

cya

ありがとうございます。血圧が、いかに簡単に上下するのかということだということを思い知りました。
塩分は、まずは、毎朝の味噌汁を若干減らし気味にと思っています。

5月12日 16:20

しごとずきさん、karinさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

cya

4月29日(土)

ロジッくん

おつかれさまでした!ボラも安全確保もご苦労様でした!その完走者の様子が目に浮かびます 男性or女性 だったんですかね。笑

4月30日 9:13

cya

男性です。たぶん、きまり悪かったのではないでしょうか。友達に誘われてって言ってました。友達さんたち、水ぐらい教えてあげないとですよねー。

5月1日 6:32

yumy

朝からお疲れ様でした。荷物だけでなく、スイーパーもされていたのですね。そのための練習会だったのですね。頭が下がります。おかげで安全に楽しく大会を満喫できました。ありがとう(^^)

5月1日 13:35

cya

入賞、おめでとうございました。どんどん、体も絞られて・・・。
遠慮なく、まい進してください!

5月2日 8:43

ひでのしんさん、ロジッくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

cya

4月23日(日)

石岡トレランクラブの休日練習会に参加してみた。
天気にも恵まれて、春の里山を満喫した。
ショートとはいえ、苦手なトレラン。でも、C春さんの休憩の入れ方が私にはぴったりだった。ありがたや。下りのスピードはついていけなかったけど、ここは慌てても転ぶだけだから、無理せず自分のペースで下った。
今回はストライズの女子もC春班に3人いたので、おしゃべりも楽しかった。
SSTでレンタルしたシューズも、地面をよく感じることができたし、つま先もあたらず、よかった。
気持ちよく降りてきて、朝日里山学校で、食べたいわゆるカレールーで作ったカレーがなんとも素朴でおいしかった。
ショートだったので戻りが1番だったこともあり、1番でシャワー、1番で食事をいただけた。
...もっと見る

[ 4月24日 19:24 ]

おすすめイベント

JogNote