プロフィール

cya

10月13日(土)

[ 10月13日 9:15 ]

ロジッくんさん、しごとずきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

てらこさんが「すごい! 」と言っています

cya

10月4日(木)

ふらんく・ろんがー

DNF すればよろしいかと。

10月4日 18:32

cya

DNSでなく?

10月4日 22:00

ふらんく・ろんがー

定年まで働くのが Finisher だとして、DNF という意味でした。

ウチも今後のばし方が変わりそうで、そのやりかたもまだはっきりしません。
が、いずれ検討すると思います。

10月5日 4:48

cya

なるほどです。
うーん・・・・・・、って、うちの場合はまずはその時も会社が存続している前提ですが(笑) だから、結局、あまり考える時間もなく、今を走るしかない(笑)

10月5日 13:49

ふらんく・ろんがー

cha さんのたとえ方に戻れば、
ポイントを稼いで大会参加資格を得ながら、
1つないし複数の大会に参加するわけですけど、
ルールが知らず知らずのうちにも変わっていきそうです。

給与体系が変わるかもとか、
退職金の計算方法が変わるかもとか。
会社がなくなるというのはキョーレツですけど。

一つ一つの仕事は受けてしまえば、
無責任に放り出すわけにはなかなかいきませんが、
(個々の大会のDNFは難しい)

もう少し長く見た時に、
Finisher になるのか、どこかで DNF(quit)するのか、
は検討の余地あり、かなと。

icfu さんのように資格を取っておくほうがいいのかなとか、
考えさせられます。(時間が取れないけど。)

10月5日 18:44

cya

確かに!ルールがどんどん変わっていく!そういうことですよね。。。
だから戦略がたたない(笑)
給与体系が変わるとはそれはすごいですね。でも、さすがに全公務員に適用されるのですから、段階的なものなのでしょうね。中小企業はなんでもありです。
でも、そうなんですよね、個々の大会は自分の意思だけでDNFできないんですよねー。・・・ということで、秋晴れの今日、休日出勤です(笑)

10月7日 8:58

てらこさん、ふらんく・ろんがーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

cya

9月22日(土)

みーしゃん

私も7:50~9:10位まで走ってました。
会えればよかったー。残念。

9月22日 12:54

cya

ざんねーん!!!
残念無念…

9月22日 20:45

ゆっきー

お疲れ様でした!
洞峰はいつも、誰かがいるので、楽しく走れます。
人を追い抜くときは、ちょっとランニングフォームを気をつけてます。

9月23日 22:13

cya

ゆっきーさんは本当に軽々と走ってらして…。なかなか、そのように走られてる市民ランナーは少ないと思います。
洞峰はとにかくよく整備されて綺麗なので気持ちいいですよね。これからは紅葉????が楽しみです。

9月24日 5:55

てらこさんが「応援してます 」と言っています

cya

9月20日(木)

ロジッくん

びっくり!cyaさん身体柔らかいですね!

9月20日 7:30

cya

いやいや、メチャ固いです。肩甲骨、股関節の痛みが…。跳び箱が飛べなかったのは開脚できなかったから泣
でも、体をタイミングよくジャンプしたり屈曲したり、全身を動かす楽しさを思い出しました。また、やりたくなっちゃいました。笑

9月20日 7:45

teaさん、ふらんく・ろんがーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

てらこさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote