プロフィール

cya

8月20日(日)

karin

スズメバチの襲撃は大変でしたね!日記を読ませてもらいました。しっかり的確な処置をされ、大事には至らなくて良かったです。今度山へ行く時のためにポイズンリムーバーをネット注文しました。詳しい情報をありがとうございました♪

8月20日 15:34

lilybellさん、しごとずきさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

cya

8月15日(火)

ずーーーっとお盆休みの楽しみにしていた、トレラン練習会が悪天候のため中止。

で、今日は、体調も落ち着いてきたので、今日はストライズトレからの洞峰スイム、ランチに参加しました。雨の中ですが、楽しく練習できました!
とくに・・・C春さんのスイムのレベルアップにはスゴイーーー!!!
大会での記録を聞いてましたが、実際に泳ぎを見て、これは!!!と思いました。さすが、隠れコツコツですね~。
私も伊是名に向けて、スイッチいれなくちゃ・・・
そして、ろじっくんの泳ぎもすごい~。ストイックすぎるよねって、次男と晩御飯を食べながら話しあいました・・・。もちろん、尊敬の念です。

さて、、ビートラブルについて整理、記録します。 ...もっと見る

[ 8月15日 19:23 ]

ひでのしん

お大事にされてください。
ということは、Drone(ハチの羽の音)も・・・w ご用意はできております。

8月15日 19:48

しごとずきさん、lilybellさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

cya

8月12日(土)

と言っても、差し支えないようなスペシャルなコースを案内いただきました。これまで走ったことのあるコースとは比べられないぐらい素敵なコースでした!

下りを走っているとき黄色い蜂にさされて、痺れる痛みを経験しました。アシナガバチかスズメバチかはわからないですが、初めての痛みに慌てふためいていたら、コーチが飛び帰ってきてくれて、はらってくれました。
やっぱり、コーチ♡
それに、みなさんからの的確なアドバイスで、初動もばっちり。
見えなくても絆創膏とかで針をとり、水洗い、そしてステロイド入りの軟膏。
腫れも痛みも治まったので大丈夫かと思っていたら、次男が医者にも行けとウルサく言うので、やってるかなぁと、清水先生に電話するもお休み。うーん、超待つけど仕方ないから、宮先生に。午前はやってるとのこと。
...もっと見る

[ 8月12日 16:36 ]

みっちゃん

本当にジャングルみたい素敵なコースですね。どんなコースで行ったのか気になります。私は、昨日飲み会があったのと朝、雨が降っていたのでお休みしましたが、やっぱり行けばよかったと写真を見て後悔しました。
蜂に刺されてところも大事に至らず良かったですね〜。

8月12日 18:58

cya

半田スペシャルコースですね。
アラレさんが覚えた〜とおっしゃってたので、今度、自主企画で行きましょう!
蜂は…遅延して腫れてまいりました^^;
塗り薬、飲み薬もらっておいてよかったです。
痛痒いです。

8月13日 9:11

lilybell

お疲れ様でした。
涼しくて雨による湿度も気持ち良かったですね〜。
私は以前アブに刺され、それからは走る前に虫除けスプレーをするようになりました(・・;) 蜂に効果があるかはわかりませんがオススメしたいです(^^)

8月12日 21:26

cya

大変お騒がせしました。
夜から腫れてきました…
強力なステロイド塗り薬、坑アレルギーの内服をもらっておいて、本当に良かった。これらがなかったら、この痛痒さに我慢ができなかったかも。
虫除けスプレー、忘れずにしないとですね。タイツだったので油断しました。
早速ポイズンリムーバーも手に入れました。
2度目が怖いけど、山はやめられないですね…蜂はどこにもいるし。

8月13日 9:16

lilybell

私もすべての虫がこわいですが山の自然は大好きです(^o^)

8月13日 10:20

ひでのしんさん、しごとずきさんが「応援してます 」と言っています

yumyさんが「写真GOOD! 」と言っています

cya

7月30日(日)

lilybellさん、しごとずきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひでのしんさんが「お役立ち 」と言っています

ロジッくんさん、しごとずきさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote