プロフィール

かよもん

12月10日(日)

ジューシーズ たけ

20分で800mはすごいね!休憩なしでおよいだの?あと帰り際に2階からかよもんの泳いでいるのを見たけど、肩がキレイに上がっていいフォームだったよ!

12月10日 21:44

かよもん

有難う!フォームで初めて褒められた!嬉しい‼︎
タッチターンを覚えてから、足をつかずに泳ぎ続けられるようになったよ。ゆっくりやけどね。

12月11日 8:45

deporteさんが「応援してます 」と言っています

かよもん

12月9日(土)

ゆんちゃん

かよもん、ありがとう〜‼︎
私も講座の皆さんと道中エール交換、笑顔でできるように走ってきます(o^^o)
帰ったらDVD、持って行くね、すみません ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

12月9日 19:14

かよもん

笑顔でのエール交換、イイねー。あ、浅田真央ちゃんにも宜しく!
ホノルルマラソン楽しんできてね。
DVD急ぎませーん。

12月10日 2:46

ちゅりさん、ゆんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かよもん

12月5日(火)

ぶっさん

ロング走では先生にキロ4分半でかわいがっていただきました!

12月6日 22:30

かよもん

かわいがり(笑)羨ましいような、恐ろしいような^_^
4分半はスゴイね。お疲れ様でした!

12月7日 9:02

ちゅりさん、せーやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かよもん

12月2日(土)

ぶっさん

こっそり軽いギアに改造しておきましょう!

12月3日 23:24

かよもん

いいね!なるほど!

12月4日 20:16

おとめまま

講座練習会で、、パパちゃんと一緒に整理体操しました~~。パパちゃんも、、スリムになってる気が、、。

12月4日 16:48

かよもん

わあ、喜びます!伝えておきます(^^)

12月4日 20:17

2人が「応援してます 」と言っています

かよもん

11月30日(木)

おとめまま

あら、、かよちゃん、、タミヤ来てたんですね。外周ランずっとだったので、会えなかった。

12月1日 12:50

かよもん

あら、私はずっとトラック走ってましたからかな。ママさんいたら賑やかで気づきそうなのにー!

12月1日 17:11

しいとんさんが「応援してます 」と言っています

せーやんさんが「すごい! 」と言っています

かよもん

11月26日(日)

第38回 瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会 完走

42.1km

4時間23分55秒

今年の秋レース、小豆島の瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会に行ってきました。
記録は
4時間23分55秒(ネット)
4時間24分42秒(グロス)

朝、寝過ごして始発のJRに乗り遅れて焦る。大急ぎで車を運転し高松へ。高松港の高速船乗り場でふみちゃん、みーちゃんとやっと合流できた。

9:30スタート。天気は曇り。
スタートは6分15秒〜30秒の予定。
案の定、だんだん速めになる。とくマラでの失敗を思い出し、前半抑えて行く方針でペースを6分15秒に戻す。みーちゃんや香川の村○さんと途中おしゃべりしながら進む。21キロの折り返しでストレッチ。25〜30キロでアイアンマンのシャツを着た女性と同じくらいのペースになる。抜きつ抜かれつの中で、話しかけてみると徳島のトライアスリート竹○さんだった。ちょうどいいペースだったので後ろを追いかけて進んだ。39キロの上り坂、全員歩いている中、竹○さんだけは走ってた。私も遅れまいと頑張る。お陰で歩くことなくゴールまでたどり着けた!
...もっと見る

[ 11月28日 3:28 ]

yonetchi

ナイスラン!下のさわやかな写真は使用前ですよね(^_^)。

11月28日 8:44

かよもん

有難うございます。
使用前(笑)!
1枚目の使用後もさわやかですよー(^○^)

11月28日 20:34

都雨

記録更新おめでとうございます。
エイドを楽しみながらのこのタイム、すごい!!
日々の練習の結果ですね。
レース後の食欲もすごい!!
これも練習の成果??

11月28日 8:48

かよもん

有難うございます。タイムを気にして急ぎながらも、去年美味しかった物は食べたかったし~。レース後の食欲?常に練習しております(笑)

11月29日 20:46

6人が「すごい! 」と言っています

かよもん

11月25日(土)

せーやん

明日はタートルですね。
応援してますね(^^ゞ

11月25日 21:21

かよもん

有難う!気持ちよく走れましたー。

11月28日 3:33

たいたい

小豆島、頑張って❗

11月26日 9:12

かよもん

有難う!満足なレースができました〜(^ ^)

11月28日 3:34

せーやんさん、deporteさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たいたいさんが「すごい! 」と言っています

かよもん

11月21日(火)

おとめまま

練習会のおしゃべりラン、速くなるけど、楽しかったね。
UD走、、毎回速さも違ってるみたいでそれも面白い~。右膝、、タートル本番までにすっきりしますように。

11月22日 10:45

かよもん

ママさん、もう受付してるんですね!早い!
同じ日のレース頑張りましょうね。

11月25日 11:06

しいとん

調子いいからといって前半飛ばしすぎないようにね。アップダウンあるようだし、前半は力を貯めて、後半爆走しよう\(^o^)/あっと驚くタイムがでるかも⁉

11月22日 12:33

かよもん

前半飛ばしすぎないように。。心しておきます。後半爆走の力が残ってればいいんだけど。
久しぶりのレース、張り切って来ます!

11月25日 11:07

せーやんさん、おとめままさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote