プロフィール

第一曜日

11月16日(木)

GOLDで上がり調子なので練習のほうもGOLD級を(笑)
久々の月見坂ダッシュ10本!
左脚のストライドが弱くて以前のようなスピードで登って行けない。
右足で蹴って進んでも、その次の左脚のパワーが足りなくて失速する、の繰り返しみたいな?
今の左脚の問題は激坂で如実に表れるのだ。
時間が夕方でトラフィックがあってややストレスだったが、何とか10本を完遂。
久々にガクブルの「生まれたばかりの羊」状態を味わえた(笑)。

ダッシュ走はソールがすぐ痛むのでシューズはM1040で。
一本あたりが38~40秒で、確か調子いいときは35秒くらいだったのでこれと比べるとかなり遅い(涙)。
心肺的にも辛いのだが、やはり左脚のストライド力不足のせいで代償している右足が先にいっぱいいっぱいになる感じ。
...もっと見る

[ 11月17日 11:59 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote