プロフィール

則枝美香

2016年11月17日(木)

【ひとめぼれ】

来年の目標を計画だててる美香さんの姿勢がとても素晴らしいと思います!!

武庫川ユリカモメ。是非とも完走してくださいね!!ヽ(=´▽`=)ノ
応援してます!!

2016年11月20日 0:43

則枝美香

ありがとう!!頑張るんだーーー^^

2016年12月1日 18:55

じんPAPA3号

なるほど色々考えていますね。私も時間があまり取れない時には坂道トレーニングやら、スピードトレーニングやら取り入れてますが、師匠曰く、シピードトレーニングは負担が大きいので故障し易いとの事です。
週一くらいが良いのでしょうね。

2016年11月29日 8:41

則枝美香

坂道トレーニングも良さそうですね。さける時間が少ない分、いろいろ取り入れて自分なりの方法をみつけたいですー☆

2016年12月1日 18:56

【ひとめぼれ】さんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

則枝美香

2016年11月13日(日)

マンモス

岡山マラソン 悔しいですよね\(//∇//)\
でも これからいくらでも大会はありますよ
お伊勢さんマラソン 赤福食べ放題でしょうか(笑)
応援しています(^-^)

2016年11月14日 13:08

則枝美香

お伊勢さん、赤福でるのかしら♡
こちらの大会も微妙になってきましたが
走ることはやめないーーー!

2016年11月18日 21:35

じんPAPA3号

楽しいのか、哀しいのかどっちでしょう?
気を取り直して頑張って。、

2016年11月14日 18:05

則枝美香

どっちもですねー
funも走る楽しさで速さは関係なくとも「ガチ」だからこその楽しさもある
それは大会でないと味わえませんものね。
頑張ります!

2016年11月18日 21:36

団長さん、じんPAPA3号さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さんが「写真GOOD! 」と言っています

則枝美香

2016年11月5日(土)

マンモス

パンランお疲れ様でした。
神戸はいろんなパン屋さんあっていいですね(^_^)v

2016年11月5日 22:52

則枝美香

ありがとうございます。ほんと美味しいパンやさん沢山なんで神戸にこられた際はぜひ!!

2016年11月6日 21:57

じんPAPA3号

神戸屋パンもありますか?

2016年11月5日 23:29

則枝美香

神戸屋さんは今回のスタンプラリー対象店ではなかったのでいかずですー(:ロ;)

2016年11月6日 21:58

じんPAPA3号さん、マンモスさんが「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さんが「すごい! 」と言っています

まさ太郎さん、ゆきえさんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote