プロフィール

ふみぽん

11月15日(水)

カーフ

ニューヨークのセントラルパークは男でもヤバいらしいよ(怖)

11月16日 13:43

ふみぽん

まぢ!!先輩も気をつけてね!(怖)

11月17日 8:49

くまごろー

落ち葉をサクサク踏みながら走れるっていいですね~。
こちらはそんな場所もないのが残念です。(アスファルトばかり)
夜道は気をつけてくださいね。

11月17日 9:33

ふみぽん

11月6日(月)

ミカリン

本当だっ!結構終わりちかいねっ!秋色まっさかりだね~
金沢の疲れはとれたかい?

11月7日 23:42

ふみぽん

そうなんですよ。水元は水郷公園なので、気温が低いからね~。
まるっと紅葉ラン楽しんできたよ(*´▽`*)
金沢のあと、疲れが1週間続いて、足の不調もようやく!ってところで風邪なのかな?お腹壊してる!(笑)
フルマラソンってダメージ大きいなぁ。年取ったよ・・・・・・・(+_+)

11月13日 10:10

くまごろー

紅葉狩りラン♪いいですね~。
私も今日あたり体ほぐしランを兼ねて走りたいです。

11月8日 9:13

ふみぽん

久しぶりに休日にお天気が良くて気持ちよかった~!
赤や黄色の落ち葉を踏みしめてサクサクと楽しかったよ。(^^♪
今週から初冬の気温になるそうで、怯えてます。。。
そっちは日本と同じような気候なのかな?秋が終わろうとしてるから、早目に満喫してください!!

11月13日 10:14

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ふみぽん

10月29日(日)

金沢マラソン2017 完走

42.1km

5時間16分05秒

金沢マラソン参加してきました!
残念ながら、数日前からスポーツが出来る状態ではありませんでした。
最初の1歩踏み出した瞬間から、こりゃしんどいレースになりそうだとおもった通りの運び。雨はどうでも良いほど体調が思わしくなくトイレにしょっちゅう駆け込む始末でして結果ワーストの記録を作ってしまいましたが、
それでも、コースや大会は1番だと思える素晴らしい大会でした!
ご当地エイドの食べまっしエイドは、15キロからご当地の名物お菓子が並び、応援も途切れることなく、ナンバーカードに名前を付けていたこともあって
ふみちゃんがんばれ!には何度も励まされました。
降りしきる雨の中、ボランティアの皆さん、応援の方々、感謝でいっぱい!
...もっと見る

[ 10月30日 23:45 ]

くまごろー

雨の中、体調も良くない状態での完走、お疲れ様でした!
それにしても、とっても美味しそうな写真の間に、ラブラブ写真がありますねぇ~♡♡(*^▽^*)♪ご馳走様ですっ!
旅ランで2泊したらいっぱい楽しめますね。
ゆっくり休んでまた次の大会ですね。って、けっこう次がすぐそこですよね!?

11月1日 15:37

ふみぽん

どうもありがとう~(*´ω`*)ノ
ずいぶんやらかしちゃいましたが、(笑) なんとか完走できて良かったよ!
金沢ね~、コースも面白かったよ。
トンネルを走らせてもらえたり、7つのゾーンに分けられたコースはそれぞれ金沢の魅力いっぱい紹介してくれているようだった。
マラソン翌日は、コースで走った場所をいくつかゆっくり仲良く観光してきました。(/ω\)照
マラソンが終わってもう4日経つのですが、いまだに歩行もままならないけが人状態です。次がすぐそこですが、今はちょっとハーフ走るって考えられないかも~!(笑)
年取ったなぁ…!笑

11月2日 14:13

ミカリン

金沢マラソンって結構友達も落選しました~とみんなが言ってた羨ましい大会なのか~と思ってたけど、やっぱそういうだけ会って楽しい大会なんだね~
しかも、エイド。。。大阪に負けないね~
雨の中大変だっただろうけど、ふみぽんの楽しそうな写真に本当に幸せで良かった~となんか親気分になってます。

11月2日 9:41

ふみぽん

私の周りの友達も落ちた方結構いたんだけど、倍率は3倍ほどらしいよ。笑
という私も今年初めて当たったよ。
エイドは数えきれないご当地名物が出たので、時間あったら見てちょ。↓
http://www.kanazawa-marathon.jp/food/index.html
ほとんど攻略してやったぜ!爆
雨風もすごかったけど、体調がよろしくない中、食欲だけはあったよ。笑(*ノωノ)

私もまーくんもたくさんのマラソンを走ってきたけど、ダントツ1番素敵な大会になりました。やっと穏やかに幸せしてるよ、心配かけてごめんだよ、ありがとう!!

11月2日 14:23

りょうさん、たまさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ふみぽん さんが 第20回記念 長野マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月15日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

記念大会の年に初参加出来て嬉しいなぁ。がんばるぞ♪

ふみぽん さんが 第8回 足立フレンドリーマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

寒いだろうなぁ。
年内最後、頑張ります。(^^)/

おすすめイベント

JogNote