プロフィール

ポストン

5月28日(日)

ホッシー☆

信夫山パークのTシャツは昨年の持ってますが、妻からは似合わないと不評です(笑)。

5月28日 21:13

ポストン

ピンクですからね。ホッシーさんに似合うと思いますよ(^_^)

その前は緑でした。

5月28日 21:40

ポストン

5月27日(土)

ホッシー☆

プレミアムフライデーの恩恵がある会社なんて、あるんですかねぇ(笑)。

5月27日 16:32

ポストン

ホッシーさん、こんにちは(^^)v

東邦銀行とかはあるみたいですよ(^_^;)))

5月27日 22:51

ポストン

5月19日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ポストン

5月14日(日)

ホッシー☆

今年はDNSでしたが、仙台国際は東北NO.1レースだと思います。

5月14日 15:07

ポストン

お疲れ様です。40過ぎてまともに走ることができなくなってますが生涯走り続けたいと思ってます。

ホッシーさんには是非高いレベルを維持し続けてほしいですね(^_^)

5月14日 17:09

エッセッセさん、そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote