プロフィール

maK

2010年10月24日(日)

第5回高松ファミリー&クォーターマラソンin AJI 完走

12.0km

1時間16分00秒
そらそら

今日はかれおつさまでした☆
すっごくしんどかったけど、おかげさまさまで完走できました♪
ありがとう☆
これからも少しずつ修行しますので、どうぞよろしくお願いします☆

2010年10月24日 23:18

maK

これも修行!ただ、なぜか体重が増えてる・・・w

2010年10月25日 21:24

1人が「すごい! 」と言っています

maK

2009年12月13日(日)

第16回 東山三十六峰マンテンマラソン 完走

30.0km

4時間58分00秒
ごうやす

東山お疲れチャン♪
ゴメンネ!
メールまで貰ってたのに・・・
会えずで

でも、楽しめたみたいでヨカタ♪

このコースは、みんな・・・
足が攣るらしいよ
私もモチロン攣ったしw

本格的に攣っちゃうと走れないでしょ?
そういう時には「芍薬甘草湯(シャクヤクカンゾウトウ)」!
だまされたと思って飲んでみてたぶん効くから

タグね!
私もポーチに入れてて・・・
最後の最後にゴゾゴゾとりだし
アタフタやってたから
感動ゴールしそこねたよ。。。

つーか、ゴール前ってそんな人ばっかやったねw

2009年12月15日 17:49

maK

ですよね・・。使い方というか、巻き方?持ち方?どんな風にもってればいいの?って感じで、あたふたしますよね・・。
その辺もうちょっと改良して欲しいかなって感じです。

芍薬甘草湯って、漢方だからやっぱり長期で飲まないといけないんですよね・・?
なんか忘れそうで怖いですw

2009年12月16日 2:28

ごうやす

え?長期で飲まないでいいよ♪
攣りそうになったら飲むって感じ!
結構、効果テキメンの優れものヨン

私ぁ、マジこれのおかげで助かってます。
まぁ、たぶんに精神的な面も大きいと思うけどねw

2009年12月20日 1:11

おすすめイベント

JogNote