プロフィール

かーまん

2015年4月19日(日)

第25回 チャレンジ富士五湖 完走

100.0km

12時間36分50秒

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

かーまん

2015年3月8日(日)

第10回 松阪シティマラソン 完走

21.0km

1時間37分17秒

2人が「応援してます 」と言っています

かーまん さんが 第17回 木曽三川マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年1月18日(日)

種目: フル

かーまん

2014年11月9日(日)

2014いびがわマラソン 完走

42.1km

3時間38分18秒
ヤマチャン

富士五湖で、

2014年11月9日 21:14

かーまん

はい?

2014年11月10日 9:28

ヤマチャン

はい!

2014年11月10日 20:35

ヒロ

↑エントリーお忘れなく!!

2014年11月9日 21:43

かーまん

今日あたり

2014年11月10日 9:28

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

かーまん

2014年10月19日(日)

第9回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン 完走

21.0km

1時間42分25秒
あこぶ~

お会いできませんでしたぁ(><;

2014年10月20日 19:28

かーまん

ですね~
6時半過ぎに駐車場到着したんですけど(>_<)

2014年10月20日 19:32

アフロマン坂バカ

去年と打って変わって暑い日になりましたね。

2014年10月20日 19:41

かーまん

去年は地区の体育祭(雨で延期になりましたが)の担当でエントリー出来ませんでした。
結局時間ができたので応援に行きましたが、大雨で車から降りられず早々に帰ってきました

2014年10月21日 9:01

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

かーまん

2014年8月31日(日)

ヒロ

またかよっ!!(笑)

2014年9月2日 22:27

かーまん

そのうち、、、あ、やっぱわからない。

次は10月かも

2014年9月3日 7:01

ho.

私も3年ぶりに「かっとび」参戦しました。確かにレベルアップしてたことに驚きました。
私は4年前に1時間32分06秒だったんですが、総合順位(女性も含む)で133位でした。参加者は当時と200人ぐらい増えていることを考えてもレベルは格段に上がってると思います。

2014年9月2日 22:38

かーまん

登りも下りもすごいと思います、練習方法知りたいな

2014年9月3日 7:02

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote