プロフィール

ακё さんが オトナのタイムトライアル in 織田フィールド に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: 1500m

ακё さんが 第437回 よこはま月例マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月16日(日)

種目: 1.0km

ακё

7月10日(月)

ズムスト6

お疲れ様ですm(_ _)m
夜でも最近は熱帯夜ですので、
ペース走やる時は、いつもより少しペースを落とした方が良いかもですね(^^;
あと、体調がイマイチの時は、休むのも練習。と自分に言い聞かせて、ランオフするのもアリですよ^ ^

7月11日 14:54

ακё

熱中症なのかクーラー病なのか分からない体調不良が1週間も続いてて、走って汗かいて治るかも!?という荒療治ランでした!
昔から微熱とかのチョットした体調不良の時に、走って治してたので、今回も効くかなぁ。と思って走って、荒療治は成功でした^^b
基本週一ランで休みばっかなので、これ以上はオフにできないってのもありましたけどね^^;
ペースは最後のビルドアップ走くらいまで最初から落としておけば良かったですね。

7月12日 17:59

ズムスト6さんが「応援してます 」と言っています

ακё

7月2日(日)

ズムスト6

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

折り返しが二回あり、アップダウンがあるコースで、全て、そのタイムは速いですね〜(^^)

7月3日 14:06

ακё

速さだけは敵わない!
自分の出せるとこまで出すって意味の強さは出せたかなと^^

7月3日 18:09

ズムスト6さんが「すごい! 」と言っています

ακё さんが 第12回 湘南国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: フル

ακё さんが 第7回 大阪マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フル

おすすめイベント

JogNote