プロフィール

まっちゃん

1月15日(日)

KENZO

コンでィションの悪い雪の日はジム練がいいですね!慣れないととても暑く時間の経つのが遅い感じがします。私も久しぶりにアクトス練をしました。トレミではマッチャンさんの様にキロ4.2はとても続きません!キロ6で10キロ走がやっとです。女子駅伝を見ながら走でした。金さんの解説が文字に現れとても解りやすかった。テレビ映像とは違うのかな??トレミは1年振り?慣れなくて途中コケてしまいました!!膝が今もいたいです!小牧M宜しくお願いします。

1月16日 8:13

まっちゃん

冬はのどと鼻の具合が悪いので夜はジムで走ったり、歩いたりすることにしています。
マシンでは時速1キロでの体幹ウオーキングができるで重宝しています。
また負荷を一定にして走れるのでフォームの見直しにもいいですよ。
小牧M よろしくお願いします。

1月16日 22:14

KENZO

自足1キロの体幹ウオーキング?????ジムで行なっているのですか??今一度教えて下さい!宜しくお願いします・・・小牧Mの集合場所は毎年同じ場所です。アリーナ2階の応援席です。階段上がって左直ぐです。青い旗が目印です。

1月17日 8:24

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote