プロフィール

ユーーウ さんが 第12回 加東伝の助マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月21日(日)

種目: 5km

いきごみ:

昨年のリベンジ

ユーーウ

12月3日(日)

Ring of Red 第4回 小野ハーフマラソン2017 完走

21.1km

1時間17分39秒

つっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ツボさん、YOSIZZLAさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

Chiakiさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ユーーウ

11月21日(火)

ふじっこ

あかん、朝から笑っちゃいました(笑)大歩危の大自然と一体化できた貴重な経験ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

11月21日 9:49

ユーーウ

いい経験できました。
結局大自然のトイレから200m行くとガソリンスタンドがありました(T-T)
そんなもんですね。

11月21日 11:56

きょろ

祖谷の小便小僧!経験したんですね~。

11月21日 11:34

ユーーウ

それが小じゃないんですよねー(>_<)
だから必死でした!!

11月21日 11:58

YOSIZZLAさん、Uさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

Chiakiさん、しまっちさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ユーーウ

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.2km

2時間57分02秒
タニ

お疲れ様でした。
シード目標まで少しづつ前進ですね。
次のレース、頑張って下さいね。
ところで禁煙は、続いていますか?

11月20日 8:02

ユーーウ

タニさんありがとうございます!
禁煙は一度脱落しそうになりましたが、いま1ヶ月と少し続いてます。
我慢ですね。

11月20日 15:14

タニ

自分に負けない人は、最強です。素晴らしいです。

11月20日 21:01

U

神戸マラソン完走、お疲れ様です。集団で走ると給水、給食を取るのに脚を使いますね。今は、ゆっくりと休んで下さい。

11月20日 10:40

つっちゃんさん、しまっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ふじっこさん、ツボさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote