プロフィール

へち

2012年9月24日(月)

体重: 75.6 kg

体脂肪率: 16.6 %

りえ

走ったの~?

2012年9月24日 13:45

ウルトラランナーけん

2012年9月17日(月)

第27回豊平川サーモン駅伝 完走

8.0km

27分04秒
鍋ッカム

お疲れ様でした(^O^) お互い更に記録向上目指して頑張りましょう(^O^) 今日は参りました(^O^)

2012年9月17日 19:31

ウルトラランナーけん

こちらこそ、今日はありがとうございました!
次のこれからもお互いレースで切磋琢磨していきましょう!!

2012年9月17日 21:55

ていおう

駅伝連戦お疲れ様でした。
どのチームも「ちばりよ~」さんを目標にレベルアップしているということなのでしょうか。
オータムフェストうらやましいです(^^)

2012年9月17日 21:43

ウルトラランナーけん

まだまだ目標とされるところまでは…
いつかはそうなれるように個人・チームとしても頑張っていきます!!
オータムフェストまだまだ楽しめるので是非行ってみて下さい(^_^)/

2012年9月17日 21:57

1人が「応援してます 」と言っています

へち

2012年9月6日(木)

体重: 74.4 kg

体脂肪率: 16.0 %

へち

2012年8月29日(水)

体重: 74.3 kg

体脂肪率: 15.7 %

オアシスの狐

気合を入れていきたいですね。JNに記録しないと、練習しなくなるね。宣言して頑張るしかないな。

2012年8月29日 14:13

へち

そうそう、宣言した方が遥かに頑張れます。
弱音吐くといくらでもだらけます(笑)

2012年8月29日 22:00

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote