プロフィール

きなこ

11月19日(日)

しょうきちさん、ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Yukie Daigakuさんが「すごい! 」と言っています

きなこ

11月15日(水)

ウォーレス

お疲れ様です。
寒い日はゆっくり走ると寒いから自然にペース上がりますね。
ちなみに私はまだ半袖短パンです。
でも明日辺りから本格的に寒くなる予報なのでロングタイツ+WBが必要そうです。

11月15日 22:16

きなこ

昨日身体が熱くなった時ウォーレスさんの事を思いました。こんな感覚だと半袖短パンでいられるんだなぁ〜!
と(^^)
でも、今日は風が痛く感じますね!
急に長袖になって汗冷え気をつけて下さいね。

11月16日 18:59

順ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きなこ

11月13日(月)

順ちゃん

走るとスッキリしますね!
ナイスランです(^^)

11月14日 7:34

きなこ

はい。ありがとうございます(^^)

11月14日 18:27

あっくんさん、順ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

きなこ

11月11日(土)

ウォーレス

お疲れ様です。
私の仕事もそんな感じなので帰宅すると走りたくなります。
これから風が強くなる季節、それが寒さよりも一番嫌です。

11月11日 21:44

きなこ

そうでしたか。走ると気分爽快で食事も美味しくなりますよね(^^)
確かに!強風の中にはなかなか飛び出せませんよね!耳や顔が痛くなりますからね!

11月12日 23:26

しょうきちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

順ちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote