プロフィール

たけのこ

2月20日(月)

じんさん

気休めにしかならないでしょうけども、走り過ぎって事でどうでしょう??
休めば大丈夫!検査もしてるんだし大丈夫!
体が休みたいと言ってるだけですよ^ ^

2月21日 8:34

あっきん

σ(^^)も血尿出まくりです!
精密検査の紹介状をよくもらいます (^^ゞ
肉体的・精神的ストレスが原因と勝手に解釈し、検査をしたことはありません (><)

2月21日 16:05

あっきんさん、にわっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

受験の高みさんが「すごい! 」と言っています

たけのこ

2月19日(日)

たっけ~!

大事 じゃなければいいですね。

2月19日 17:42

たけのこ

走ると何かがどうかなってる
んでしょうけどね。診てもらってスッキリします!

2月19日 19:55

えーすけ

私も走ると血尿が出る事がありました。私の場合は病院に行く勇気が無くて、休んだら治りましたよ〜

2月20日 10:35

たけのこ

おー安心できる情報ありがとうございました。
ここに書いて良かったです。
今からえーすけさんのぶんまで
CTとってきます!

2月20日 11:00

かつをさん、よしさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たけのこ

2月18日(土)

あっきん

トレイルの疲れが残る中、しっかり追い込んでスゴイ!
その上、恐羅漢のロングにエントリー。その先にはUTMFが待ってますよ (^^)

2月18日 18:27

たけのこ

恐羅漢はいきおいでやっちゃいました。
その先はお金にかからない方向で、なしです^_^

2月18日 22:59

えーすけさん、受験の高みさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あっきんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

たけのこ

2月17日(金)

[ 2月17日 22:49 ]

にわっちさん、あっきんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

受験の高みさんが「すごい! 」と言っています

たけのこ

2月15日(水)

えっこさん

筋肉痛、治らないですよね…(^^;
恐羅漢も申し込みされたんですね。
たけのこさんもトレイルにハマりつつありますね。

2月15日 21:09

たけのこ

治らないですね〜
日曜日楽しかった〜の延長で申し込んじゃいましたよ〜

2月15日 21:48

あっきんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

受験の高みさん、にわっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote