プロフィール

りょびん さんが 静岡マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

サブ3.5!!

りょびん

10月18日(水)

ぶろんさん、kazu23さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

りょびん

10月14日(土)

kazu23さん、キヨさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

りょびん

10月11日(水)

ぶろんさん、狸屋ジルさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

りょびん

10月7日(土)

2017 東京30k秋大会 完走

30.0km

2時間29分42秒
ナベチャン

お疲れ様でした!終盤は意地の粘りでしたね。フルに向けてお互い頑張りましょう(^-^)

10月7日 21:44

りょびん

ありがとうございます!
向かい風の所もあって、もっとペース落ちるかと思いましたが意外と粘れました。
粘りの練習?ができて良かったです。
お互い頑張りましょう!

10月8日 10:13

狸屋ジル

昨日は雨の中お疲れ様でした!私も終始単独走でした(笑)戻りの向かい風は、思った以上にキツかったですね(^^;けど粘りのナイスランです!

10月8日 10:35

りょびん

ありがとうございます!
集団で走るのもペースが保たれていいんですが、給水でゴチャゴチャしちゃいますよね。
ですが、昨日は水溜りで幅の狭い所が多かったので、集団で走る気がしませんでした。
向かい風の時は前のランナーを風よけに活用していました(^^;

10月8日 18:53

kazu23さん、ぶろんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

りょびん

10月4日(水)

kazu23さん、ぶろんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote