プロフィール

Takaki

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

11時間50分35秒

体重: 61.2 kg

体脂肪率: 12.1 %

野辺山ウルトラ走ってきました~

70km手前で低血糖と脱水で気持ち悪くふらつくぐらいに
なり。。。リタイヤを考えましたが
71kmエイドでサプリや回復系ドリンク
経口補給水等を補給してしばらく休んだら
奇跡的に回復
初めてウルトラで復活を味わえました

復活は、ちょうど隣に座った20回目完走に大手かかった人が
ここまできたら最後まで走ろうと言ってくれたおかげで
気持ち入れ替えて走ることができました

その後の馬越峠は誰しも歩いてしまう難所なんですが
その人は、ここを走ることだけを考えてきたんだと言い

タイムはきにせず
エイドの人のコミュニケーションを真に楽しんだり
...もっと見る

[ 5月21日 23:08 ]

アドマイヤ緑さん、しげさんが「すごい! 」と言っています

Takaki

5月17日(水)

体重: 60.7 kg

体脂肪率: 12.1 %

[ 5月17日 22:26 ]

しげさんが「応援してます 」と言っています

マラソンマンさんが「すごい! 」と言っています

Takaki

5月13日(土)

体重: 59.7 kg

体脂肪率: 12.1 %

[ 5月13日 12:07 ]

しげさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote