プロフィール

ひがっさん

9月22日(金)

こたま

故障しないでね!

9月22日 21:11

コンちゃん

ひがっさん、明日は氷川町梨マラソン大会ですね~!応援してるんで~~~、ぶっ飛ばしてPB更新がんばって~(^^♪

9月22日 21:19

きゃす次郎

明日のレース報告が楽しみにしております( `・ω・)b

9月22日 21:36

muratake

明日は、頑張って!
最初の登りから突っ込んじゃおう(^-^)/

9月22日 22:30

cocoママ

前の日はこのぐらいで丁度いいんですよね。いよいよレースですね〜頑張ってください。ジョグノート楽しみにしてます。健闘を祈る

9月23日 6:50

パラダイスさん、こうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きゃす次郎さん、こたまさんが「すごい! 」と言っています

ひがっさん

9月21日(木)

muratake

お疲れ様でした!
昼から木曜アクアのためにスタンバッてたんですが、空き時間に走りすぎてしまって欠席しました(笑)
しかし、あのコースで3'25なら普通のコースならもっと速いよ!

梨マラソンは、最後1キロくらいは下りなのでラストスパート頑張ってください!いいタイム出そう(*^^*)

9月21日 21:19

ひがっさん

スタンバイが早すぎましたね(笑)

梨マラソンは今年で3年連続なので
PB目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

9月22日 8:00

こう

ナイスラン!!お疲れ様でした。1km自己ベスト更新おめでとうございます。ひがっさんサン,“梨”がんばれなっしー♪ がんばってくださいね。

9月21日 21:44

ひがっさん

頑張るなっしー♪(笑)
そして、梨をたらふく食べて来ます(^-^)v

9月22日 8:04

A太郎さん、cocoママさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

大盛りカツカレーさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ひがっさん

9月20日(水)

コンちゃん

ひがっさん、ひょっとして今月1日も休まないで走ってますよね~!ふぁいと~で~す(^^♪

9月20日 21:25

ひがっさん

期間限定です(笑)

9月21日 12:18

こう

ひがっさんサン,ナイスラン!!!雨上がりジョグお疲れ様でした。
並走とは……,ひがっさんサンのすごさを知らないランナーさんですねえ。

9月20日 21:45

ひがっさん

正直軽くジョグする予定だったんですが、闘争心に火が付きました(≧∇≦)

9月21日 12:19

くれ55さん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

大盛りカツカレーさんが「すごい! 」と言っています

ひがっさん

9月19日(火)

体重: 48.5 kg

体脂肪率: 14.9 %

こう

ひがっさんサン,ナイスランお疲れ様でした。
“気合い”は大事ですね。やる気の勢いはチーム全体のランニングパワーにつながりそうですね。

9月19日 22:43

ひがっさん

はい、昨日は仕事疲れてやる気があまり無かったので、引っ張って頂いて助かりました(*^ω^*)

9月20日 7:47

muratake

T子さん凄いですね(*^^*)
あの方に二日酔いとかないんでしょーね(笑)

9月19日 23:08

ひがっさん

間違いなくないでしょうね(笑)

9月20日 7:55

A太郎さん、snowmanさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

くれ55さん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ひがっさん

9月18日(月)

体重: 47.9 kg

こう

ひがっさんサン,ナイスラン!!!お疲れ様でした。今日も暑いですね。暑い中,さすがの走りですね。d(・∀・○)グッジョブ!

9月18日 11:32

ひがっさん

今日は朝から暑かったですσ(^_^;)
いつになったら、涼しくなるのやら>_<

9月18日 22:49

muratake

今日は、お付き合い頂きありがとうございました^_^
次回は、最後も追っかけれるようにしときますf^_^;

9月18日 11:58

ひがっさん

こちらこそありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
追いかけられないように頑張ります(笑)

9月18日 22:51

snowmanさん、A太郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こうさん、cocoママさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ひがっさん

9月17日(日)

きゃす次郎

走りやすかったですね〜夏の暑さが嘘みたいですね〜

9月17日 18:27

ひがっさん

確かに!
ただ、今日はまた暑さが戻りましたね(^^;)

9月18日 19:52

cocoママさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひがっさん

9月16日(土)

体重: 46.8 kg

cocoママ

雨ではなかったんですか?それにしてもすごいタイムですね。楽しみですねフルマラソン 明日はゆっくりさてくださいね

9月16日 22:25

ひがっさん

昨日は午前中雨で昼から晴れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとは30km行きたかったけど、昼メシ抜きの体にはちょっと
無理でした_| ̄|○

9月17日 9:23

cocoママ

30キロするときはある程度覚悟を決めて望まないとダメですからね。これからは30キロ走いくつかいれていかないといけめせんね

9月17日 10:46

muratake

ナイスランです!
しかも最後が一番速いし、余裕な感じだね(*^^*)
ひがっさんは、1人でこんな練習出来るからすごいなぁ

9月16日 23:20

ひがっさん

もうちょっと余裕を持って走りたかったですねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

福岡まで後2ヶ月切ったんで
ギア上げていかんとですね(^_^;)

9月17日 9:26

snowmanさん、きゃす次郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、くれ55さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ひがっさん

9月15日(金)

しぶ

私も叫びましたよ( ̄▽ ̄) なにも休みにぶつけてこなくてもね…バッキャロ〜(T_T)

9月16日 0:19

ひがっさん

ほんと叫ぶのは”愛”だけに
させて欲しいですね(〃ω〃)

9月16日 10:10

しぶ

うまい!山田くーん座布団!

9月16日 10:58

オッティ

ホント大バカヤローですよ!!3連休全く走れないとかありえん!!

9月16日 12:35

きゃす次郎さん、くれ55さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ひがっさん

9月14日(木)

体重: 47.9 kg

体脂肪率: 14.8 %

こう

ひがっさんサン,いい感じですね。さすがの走りです。( ´∀`)bグッ!

9月14日 22:59

ひがっさん

ありがとうございます♪
だいぶ調子が上がってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月15日 12:29

ミキちょん☆

そー簡単には
切らせないぜ(▼∀▼)笑

9月14日 23:06

ひがっさん

だね(笑)
また、次チャレンジや!

9月15日 12:30

snowmanさん、A太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

トントン子さん、cocoママさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ひがっさん

9月13日(水)

体重: 47.7 kg

体脂肪率: 14.9 %

しぶ

あ…ここにも荒療治さんがいる…

9月13日 22:23

ひがっさん

荒 療治に改名しようかなー^_^

9月13日 23:46

cocoママ

今日のスピ練3分30秒ギリしてくださいよ^_^でも痛みが出たら絶対やめましょう そこらへんが難しいです スピ練は危険が伴いますから

9月14日 6:55

ひがっさん

今日は人が多すぎてTTは
止めときました(笑)
中々膝裏が治りまへん(T . T)

9月14日 12:26

トントン子さん、A太郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote