プロフィール

みちのくランナー

8月13日(日)

一昨年から自分のなかでの懸案だった鶴岡駅~月山~肘折温泉~葉山~寒河江SA
100Kにチャレンジしました。しかし体力の無さで時間かかりすぎ肘折でゴールしました。

13日夕方17時に自宅出発し寒河江SAのバス停に向かい18時11分発の酒田行きに乗車する。SAに着く数分前に土砂降りで車に積んでた傘を持っていくはめになる。バスは連休中にもかかわらず混んでなく運転手の後ろに着席し庄交モールまでといったら、酒田市だそうで鶴岡はSモールだとのこと。

19時40分頃に到着しカウンターで羽黒行きは何時か確認したら今日は無いとのこと。
20時鶴岡のSモールを出発し以前ジャスコのあった駅前を通りとりあえず7号線を渡ってから走り始める。藤島に向かって赤川の大橋を渡りすぐに右折し真っ暗な中100mくらい進む、左を見ると200mくらい先を車が通っているのでいくらでも明るいほうをと思い戻って車の通っている道に出るが先ほどと同じでお先は真っ暗。笑
...もっと見る

[ 8月16日 23:25 ]

1人が「応援してます 」と言っています

とら。さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みちのくランナー

7月31日(月)

UA

お疲れさまでした!
後半のビルドアップに完全復活の兆しが!
岩波のコソ練、ぜひお願いします〜!

8月1日 16:22

みちのくランナー

5キロ手前の坂で追い越して行った緑のTシャツいたので、20mくらい離れて付いて行きラスト3kでスピードアップし抜いたら着いて来てましたが、足音聞こえなくなりました。笑
ハーフ50分切って走りたいので少し頑張ります。

8月1日 21:50

ゆかりんちゃん

ナイスラン!お疲れ様です!
疲れほぐしにいらっしゃいませー

8月2日 21:47

1人が「応援してます 」と言っています

ゆかりんちゃんさん、UAさんが「すごい! 」と言っています

みちのくランナー

7月16日(日)

100kmは走れそもないし65km申込しました。4100の上りではかなりきつそうなので一度龍山で疑似ランしましたが5時間半近くかかりレース第一セクションの関門を通過に赤信号点滅。こんな中での参加でした。
レースは長野の野沢温泉。前泊し(5000円の補助券出るので一泊2000円)オリンピック公園の会場へ。会場では女史優勝候補のU女史、チームのT女史とお会いする。
7時スタートし温泉街に下りていく。いつもながら最後尾で後ろに10名ちょっとしかいない。笑 そんなことは関係ない、今回の目標は第一関門通過し17時間以内の完走である。下りなので最後尾でも6分切ってるしマズイと思いながらもそのまま行く。スタート会場に戻り、林道に入る、上りがきつくなると歩き前の人についていく。走れば走れそうだけど足の温存。シングルトラックに入りここからは前の人任せで進む。はしごが有ったり沢を渡ったり毛無山まで緑の中を進む。1キロちょっと下るとエイドがありトマトやきゅうりをゴチになり、給水もしっかり。この先にある風ごうろ?ここが難所、急坂で浮石がゴロゴロで1キロ以上続くが霧が深くなり一気に気温が下がる。これはきっと霊の仕業だから幽霊出るかもなどと笑いながらくだる、林道やロード、ゲレンデを走りながら第1セクション終了
...もっと見る

[ 7月19日 22:04 ]

きむにぃ

65km?凄~い!!

7月19日 22:10

みちのくランナー

65kmトレランでした。
22日土曜 STYに顔出せない?
かかと上げる台できたから、渡したいんだけど。
都合よかったら。イオンでも良いし。

7月19日 23:38

きむにぃ

お誘いありがとうございます。当日は2時起きで、5時間の旅!青森の東北町わかさぎマラソンのハーフ走って来ます(笑)また機会有れば宜しくお願いしますね~

7月20日 21:23

みちのくランナー

了解です。青森の大会出たいですがなかなか遠いので申込躊躇してしまいます。

7月21日 7:13

とら。

ナイスランです!

日々の鍛錬の成果ですね

7月21日 22:34

みちのくランナー

いやはやなんとか完走した感じです。このレースいいですよ。身軽に走れて気分楽です。

7月25日 0:17

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

みちのくランナー

5月31日(水)

きむにぃ

先日はお世話になりました~!!また機会有れば是非~

5月31日 22:52

みちのくランナー

わざわざありがとうございました。
機会合えば山形まで!!

6月2日 13:03

2人が「応援してます 」と言っています

みちのくランナー

12月23日(金)

[ 12月23日 23:39 ]

ちゃこ

みちのくさん

あけましておめでとうございます⛩

新年会行けなくてごめんなさい。
体調は良くなったり、悪くなったりなので
もう少しゆっくりします。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

1月6日 22:27

みちのくランナー

了解!!
ゆかりんちゃんとUAさんから、チャコさんこないのと聞かれてました。

体調整えてお元気になってくださいね。

1月7日 1:03

4人が「応援してます 」と言っています

あっきいさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote