プロフィール

kana

2月28日(日)

しずく

3月になったね~。調子はどうですか?
今年は暑いかもしれないね。
わたしは今年も午前中に名古屋に着く新幹線で行って、ホテルに荷物を預けてから、すぐに受付けに向かうつもりです!(なるべく人混みを避けたいので(笑))
kanaさんは受付けは金曜日?

とにかくあともう少し。体調に気を付けようね!

3月3日 11:04

kana

3月3日 16:13

kana

こんにちは。
今年は、土曜日に受付するよ。 
受付してエクスポ一回りする予定。

ドームで待ち合わせしてもいいし、移動で疲れるだろうから雫さんがホテルで
一休みしてから、ホテルちかくで待ち合わせしてもいいよ。

今年は、スタートには立てそうだから
後は風邪をもらわないようにしないと。

また連絡ちょうだい。

3月3日 16:25

しずく

うんうん。まずは無事にスタート地点に立つことだよね。
わたしは、いま花粉に苦しんでます(泣)。

受付けの件、了解です~。
じゃあドームのわかりやすい所で待ち合わせするのがいいかな~。
詳細は、また携帯のほうにメールするね。

3月4日 9:44

kana

はい。了解♪
メール待ってます。

3月4日 17:18

おすすめイベント

JogNote