プロフィール

sin

5月23日(火)

ちゅり

全国制覇、応援しています。

5月23日 23:28

sin

最初と比べたらかなりスケジュール組みとかがかったるくなってきてますが、、、のんびりやっていきたいと思います(^^)/

5月24日 23:04

スマイル

残り24なんですね。
段々、遠くなっていくから大変。
いい大会あったら教えて下さいね。

5月25日 22:37

sin

サブ4できた大会はみんな良い大会♪と勝手に思ってます、、、いやいやww

滋賀のあいの土山マラソン・栃木のさのマラソン(どちらもnotサブ4)は雰囲気が海部みたいなほんわか~で田舎~な感じだったのでなんかよかったです。・・・自分がいなかっぺだからでしょうが(笑)。

あとは前後半で全くコースの色合いが違う下関海響マラソン(サブ4ww)は全般的にいい感じでしたね(^^)/
下関はまだ近い方なので、オススメするなら下関かなー?!前夜祭にも参加できたなら楽しいと思いますよ(^^)

5月25日 23:12

momoさん、ちゅりさんが「応援してます 」と言っています

sin

5月21日(日)

momoさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote