プロフィール

あべちゃん!

11月16日(木)

ストラブ

ますん兄さんとダブルでペーサーでしたか〜
お疲れ様です!
あるあるですね(笑)

11月17日 18:24

ヤノッチ

昨日はお疲れ様でした~(^^)練習会前にお話ししたTシャツはどうやって注文すればいいですか?

11月17日 22:05

赤福

大阪も最後はやっぱりしんどいあるあるやろうけど・・
あるある来たー!思い。楽しんでねー^^

11月18日 12:24

もっちさん、鹿の子の子さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

セサミさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

Qちゃんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

あべちゃん!

11月9日(木)

ゴルフと二股

ヒトケタ秒狙いでいきましょう(^^)

11月10日 8:10

あべちゃん!

ワシはどぅんちか!

11月10日 8:30

まゆ

ベスト狙いは年明けのお楽しみ?(≧∇≦)

11月10日 9:29

あべちゃん!

加古川で死ににゆくか…

11月10日 13:13

あずさん、きよたみさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

fukUさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あべちゃん!

11月5日(日)

とた

西国街道の街、向日市は神足と並び風情のある街です。

11月7日 10:31

あべちゃん!

出た街道ヲタ!!

11月9日 8:27

BOB/ボブ

うちの次女が4月からここの市にある会社に就職します。

11月7日 20:56

あべちゃん!

ゴリの会社か!(笑)

11月9日 8:27

ようちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

8人が「写真GOOD! 」と言っています

あべちゃん!

11月1日(水)

ぽうた

おお、ニアミス?

11月2日 15:08

あべちゃん!

探してました!!

11月6日 13:57

セサミさん、もっちさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

あべちゃん!

10月29日(日)

とた

思惑通り走れないね〜科学がお役に立てればと思いいるのですが。(´ー`)

10月30日 8:55

あべちゃん!

ボクは宗教にします!

10月30日 12:08

とた

(ピンクレディーUFOの節で)宗教?!

10月30日 12:21

あべちゃん!

今度歌ってください。

10月30日 15:33

ユカ

あべちゃんと去年走ったん思い出した!(笑)
あの日も雨やった!
あべちゃん、ゴミ袋かぶって無給水で走ろうとしてたー!(笑)
またモリテツさんいくから共走してくださいー♪

10月30日 12:26

あべちゃん!

ぺーサーは、より給水がし辛かったのですが
もーいが手渡してくれました。
あの時の雨よりひどかったで(笑)

10月30日 15:35

まゆさん、もっちさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

セサミさん、ようちゃんさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

あべちゃん!

10月26日(木)

つな

3日走らんでも、415で15km行けるあべちゃんは強い☆

10月27日 12:49

あべちゃん!

そんなもんかい?(笑)

10月28日 8:27

その

ついに行ってしまわれたのですねT_T

10月28日 9:15

あべちゃん!

無理していっちゃいました。
大阪も近いしね…
でもサブなんちゃらはまだ大分遠い!

10月30日 8:10

ようちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

セサミさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ユカさん、Qちゃんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

あべちゃん!

10月22日(日)

ひろまん

トレミで10km走れるなんて凄い!
と思わず"すごい!"を押しました。
私は5kmが限界。。

10月22日 19:04

あべちゃん!

いやほんまあれって前しか向けんしモルモットですね。

10月23日 11:53

よしし

ぼくも辛かったです。

2日連続だったし。

10月22日 19:41

あべちゃん!

ランナーの楽しさとして最下位です!
あれジムで毎回やる人すごいわ!

10月23日 11:54

まゆさん、あむさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

あべちゃん!

10月21日(土)

中ちゃん

さすが、あべちゃん!                          
シーズンに向けてキッチリと上げて来てるなぁ~。ボストンのハンバーグ、食べたい!

10月21日 19:06

あべちゃん!

お互い雨の練習やって
きっと何かに繋がるで!
知らんけど。

10月22日 4:21

たつみー

私もボストンのハンバーグ、食べたい!

10月21日 19:53

あべちゃん!

でもセレッソファンばっかりですぜ。

10月22日 4:21

2人が「応援してます 」と言っています

セサミさん、まゆさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ちゃこさん、コッシーさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote