プロフィール

まん丸猫

2010年1月24日(日)

第29回やめ・茶の香マラソン 完走

10.0km

54分25秒
ビールと焼酎が主食の日本人

昨日は、お疲れ様でした。

2010年1月25日 18:50

まん丸猫

ありがとうございます^^

2010年1月27日 1:57

neko3

自己新更新おめでとうございます!白玉いりのぜんざい美味しそうですね!
八女の観光案内、歩っ都(あるこっと?)なんてしゃれてますね!

2010年1月25日 22:23

まん丸猫

歩っ都←実は「ほっと」と読むんです^^
ぜんざいは(゚д゚)ウマーでした!!

2010年1月27日 1:58

2人が「写真GOOD! 」と言っています

まん丸猫

2009年12月13日(日)

第23回 青島太平洋マラソン2009 完走

42.1km

4時間38分33秒
neko3

青太お疲れ様でした!宮崎といえばこの方ですね!
それにしても本物そっくり等身大の東国原知事です。

2009年12月15日 0:48

まん丸猫

宮崎物産館にありました^^
近くで見るとけっこう怖いですよ(笑)
応援ありがとうございました^^

2009年12月16日 21:17

キーボー

嬉しく楽しく走ってる様子が、途中、声をかけてもらったとき、たくさんわかりましたよぉ 自己新おめでとう♪
これからも、楽しく走っていこうね^^お疲れ様でした

2009年12月15日 20:24

まん丸猫

キーボーさんとやっとお会いできて
とっても嬉しかったです^^
また大会でお会いしたいですね。
キーボーさんも自己新おめでとうございます!!

2009年12月16日 21:18

まん丸猫

2009年10月11日(日)

筑後川マラソン2009 不参加

21.0km

neko3

ゼッケン抽選会で当選とはついていますね、
採れたて果物や野菜を貰うのはうれしいですよね!

2009年10月12日 20:17

まん丸猫

柿を食べましたがとってもおいしかったです。
食べた分また走らないとですね^^

2009年10月13日 2:23

キーボー

マラソンでなかったのですか?
だけど、参加賞いいですね~~
私は、えっと、去年なんだっけ??
忘れるような物でした^^;
コンテスト??それもすごいですネ♪

2009年10月12日 21:47

まん丸猫

そうなんです^^;
他に用事ができてしまって…
お料理のコンテストだったのですが
優秀賞で金一封と副賞をいただきました。
マラソンの参加賞は紫色のTシャツでした^^;

2009年10月13日 2:24

まん丸猫

2009年2月22日(日)

第17回 2009おきなわマラソン 完走

42.1km

4時間54分17秒

コースの3分の1以降はアップダウンが多いマラソンだった。
参加者が多くてなかなか前に進めなかった。走り方を工夫したらもっとタイムが縮んだと思う。

タイム 腕時計測定
5キロ 35分20秒 
 エメラルドグリーンの海岸沿いを走った。潮風が気持ちいい^^でも人が多すぎてスタートからしばらく歩いていたりでなかなか前にいけない。
10キロ 1時間8分33秒 (33分13秒)
このころから坂がでてきた。阿蘇カルデラに比べたらこんのもの!と思いつつ10〜15キロのときが一番きつかった。スペシャルドリンクをゲット。しばらくもって走った。
15キロ 1時間47分3秒
 (38分28秒)
途中で水牛くんと出会う。この間にトイレにいっていたので4分くらいロス。小さな坂道がつづく。スピードも出ない。
...もっと見る

[ 2009年2月24日 22:13 ]

猫好きランナー

よ〜がんばった!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
さすがやね〜o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

まん丸猫

カルデラのときは
坂は走りきらんやったばってん
がんばったばい(d゚ω゚d)オゥイェー♪

キーボー

苦しいアップダウン。そして湿度と気温。でも楽しいレースで最高でしたね 画像にいる紫の人は、のんさんですか?

まん丸猫

ぜんぜん知らない方です^^;
私はもっと肩幅が広くて
たくましい感じですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おすすめイベント

JogNote