プロフィール

くわやん

2009年3月15日(日)

第46回京都スポーツ祭典第31回京都ロードレース 完走

21.0km

2時間17分15秒

初めてのハーフマラソンに出場してきました。
朝6:300に自宅をでて9時過ぎに会場に到着。受付にてゼッケンと参加賞のTシャツを受取ました。

ウォーミングアップにコースを走りに出る。途中の折り返しを間違えてウォーミングアップに10kmほど走っていまい今日の第1の失敗をしてしまう。

ハーフの開始は12:50で、それまでに3km、5kmのレースを観戦するが、昼食を食べそびれ走ってから食べるかと昼食をぬく。これが第2の失敗。

いざスタートして最初は快調な走りで走れた。ここで第3の失敗。つい快調に飛ばしてしまい普段のペース以上で走っていることに気がつかなかった。後5kmとなった15km過ぎから急に体が動かなくなり完全なスタミナ切れを起こしてしまった。ふくらはぎが痛く歩くことになった。しばらく歩き走ってみようと体を動かそうと思っても思うように足が動いてくれない。何とか残り2kmをだましだまし走り何とかゴールすることが出来ました。 ...もっと見る

[ 2009年3月22日 22:26 ]

おすすめイベント

JogNote