プロフィール

オスカル

2011年12月4日(日)

第4回全国スイーツマラソンin大阪 完走

10.0km

1時間06分00秒

オスカル

2011年11月30日(水)

監督が辞めると発表した。
すでにこないだの土曜日に発表されてたから知ってはいたが。
このクラブでみなさんと出会い一緒に練習してきたから愛着があるのだが、経営としてなりたってないのはずっと気になっていた。
そもそも神戸くんだりで多数の会員を集めるのは無理やしね~
でもわたしの期待としては、コーチによるきちんとした指導を受けられるってことで入会してる。
それなのに監督からは指導らしい指導は一度もなく、コーチもたまにきてくれるだけの体制で自分たちで勝手に走るだけの集会になってるのは、ずっと疑問に思ってきた。せっかく監督がメニューつくってくれても、持久走と持続走の違いもわからないし緩急走もできないし。
...もっと見る

[ 2011年12月1日 6:56 ]

オ・ショウ

オスカルさんに1票!
今日から師走です。新体制のアーチブになります。とりあえず1ケ月は様子を見るつもりです。個人的には同好会の話が発展すれば良いなと思っています。

2011年12月1日 8:37

1人が「応援してます 」と言っています

オスカル

2011年11月20日(日)

第1回 神戸マラソン 完走

42.1km

4時間27分00秒

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote