プロフィール

歩夢路(アムロ)

2010年4月25日(日)

20th チャレンジ富士五湖 リタイア

28.0km

3時間30分00秒

隊長とジーコに火をつけられてきたアムロです。

「走った距離は、裏切らない」
「走らなかった距離も、裏切らない」

今回のチャレンジ富士五湖は、それが実証された大会でした。

 * * * * *

ここ数カ月、平均睡眠時間が4.5時間を切っている日々。
走れない。「走りたい」より「眠たい」。
でも、隊長とジーコと一緒に走ろうって。。。

今回のゴールを「スタート地点に立つこと」に変更し、
2日で睡眠3時間の強行軍で、現地到着。

3時半頃、隊長に遭遇。
スーツ姿のアムロを見て、
「アムロ、まさかここがゴールじゃないよね?!」
(え?なんでわかったの?!)
...もっと見る

[ 2010年11月13日 6:53 ]

歩夢路(アムロ)

2009年11月29日(日)

第34回河口湖日刊スポーツマラソン 完走

42.1km

4時間35分14秒

河口湖マラソンにクレイジーランナーズの一員としてチームで参加してきました!
アフロで始まり、アフロで終わる、まさにクレイジーな2日でした。

●前日入りは仕事を何とか片づけて30分睡眠で河口湖へ。
シャアとともに駆けつけたら、みんなもう夕食をほとんど済ませていました。
明日に向けて虹色アフロヘアを隊長から授かり、ぐっすみんを飲んでおやすみ。

●今回は、サブ5を目指すメンバーのサポートラン♪
サブ5を目指した4人のうち2人は目標を大きく上回って達成!
残り2人は、負傷している足を引きずりながらも、それでも完走!

●たくちょくさん、10km付近で既に足にきていましたから、よく最後まで走りましたねぇ~。 ...もっと見る

[ 2009年12月1日 5:19 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote