プロフィール

zazie

5月14日(月)

たっつあん

独身男子のラン日記で料理レシピを学ぶ私(笑) 師匠、勉強になります!
村上春樹は短編なら好きなので納屋を焼く韓国アレンジ版、見てみたいです。

5月25日 22:17

zazie

5月12日(土)

たっつあん

どの業界も資金力ある新興勢力が幅きかせるんですねえー。ほんと1本くらい
配送先zazie社って伝票書き換えたいくらいですよね、流行の文書改ざん(笑)

5月24日 16:33

toyopon

昔のGみたいだけど、そんな商売長く続かないのはGが風前のともし火なのを観ても分かる。その内本業も回らなくなるよ(^_^;)

5月24日 23:33

zazie

5月10日(木)

たっつあん

そのダサダサトレーナーは私にとってはよそゆきレベルのお洋服であろう、に
300カンヌ(笑) 私もいつかザジ亭にお呼ばれしたいなー!

5月23日 17:20

yumenosuke

バターって美味しいよね。チーズと同じ厚さにカットしてパンに乗せて食べると、罪悪感なまでにうまし!

5月24日 11:41

1人が「応援してます 」と言っています

zazie

5月9日(水)

たっつあん

「人知れず儲ける」堅実ですね! 規模を縮小してないだけすごいです。
当社なんて最高11人いた社員が4人、サッカーチームだったのがバスケすら出来ない(笑) 出張お疲れさまでした!

5月22日 13:03

toyopon

たっつあん、テニスならダブルス出来るよ〜!ザジ設立50周年の時はカンヌ連れてって〜(^o^)/

5月23日 8:48

2人が「応援してます 」と言っています

zazie

5月5日(土)

Katie

『オー!ルーシー』面白かったですか!?
実は近くオランダで公開されるんです。
今日ちょうど映画観に行ったらトレイラー流してたのですごい偶然です。
ちなみに今日観た『au revoir le haut』って映画、すごく良かったです。
複雑なストーリーでフランス語だったんで一部よくわからないところもありましたが・・・。

5月9日 6:11

yumenosuke

羽田母、米寿か~。それでも千代さんにはまだ遠いんだから、思えばすごいもんだね。

5月9日 13:55

1人が「応援してます 」と言っています

zazie

5月4日(金)

たっつあん

zazieさんのような消費者がいるからこそ、ファッション業界も成り立つわけで私みたいに「破けたら買う」な人ばかりだったら経済が回りません(笑)
ジョージクルーニーの面白そうと思ったんですが まずまずなんですかねえ?

5月7日 9:47

zazie

破けたら買う。正しいです。私も破けたら、「おっ!新しいのが買える!」とちょっと嬉しいです(笑)。ジョージ・クルーニーの映画、「面白かった!」って言ってる人もネット上多いので、ご自分の眼でお確かめくださいね。

5月7日 11:42

yumenosuke

アイ・トーニャ、私もちょうど借りて昨日観始めたけど、なんか終りまで観続けられなかった。。なんだろ?あのがさつさがいや(笑)

5月7日 10:40

zazie

まあ、いわゆる“ホワイトトラッシュ”を描いた映画だから、ガサツなのは致し方ないよね。あ、でもこれから公開になる『フロリダ・プロジェクト』は同じ“ホワイトトラッシュ”を描くのでも繊細だから良いよ。ラストがメチャクチャいいんだけど、そこに行くまでは大変な映画なんだけどね。観てみて。

5月7日 11:45

zazie

5月2日(水)

たっつあん

私も2日は雨の中の帰宅ラン。zazieさんに見られたら
「物好きね!」って言われるうーと思いながら山手通り走ってたのですが
新宿にいらっしゃいましたか。歯お大事に!

5月6日 11:27

zazie

物好き同士、仲良くやりましょう。あ、でも傘さして走ってたら、すれ違いざまに舌打ちだけはさせてくださいね。

5月7日 11:37

toyopon

車と言ってもピンキリだけど、これで終わりとは思えないから、二台分にならないようお祈りしてます(^_^;)

5月6日 16:24

zazie

どの程度の新車を買えるのかな?とネットで調べたら、ホンダアコードとか、ワーゲンゴルフとかの普及バージョンみたいのぐらいは買えるみたい。ベンツとかは買えない。

5月7日 11:40

奧播磨さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

zazie

4月30日(月)

【やれやれ、なんとか200キロ台。】

先月は300キロ台に乗せることが出来て、久々に板橋で3時間45分を
切れて、「やっと調子が戻ってきた!」と思ってたのですが、
今月は走行距離は伸びないわ、パリマラソンでまたタイムが後退するわ、
まさに一進一退、マンモスかなぴー55歳。

日中、高尾に墓参りに行って、1時間半かけて中腰で掃除をして
クタクタになって帰宅したのですが(桜を背負ってるお墓なので
花が散った後の掃除が大変!敷いてある玉砂利を全部回収して米研ぎの要領で
花弁やら茎やらを洗い流すんです(@_@))
せめて200キロ台には乗せておかなきゃ、ってことで
夕方から頑張ってランに出ました。
...もっと見る

[ 5月2日 12:32 ]

たっつあん

桜がきれいな郊外のお墓に映画鑑賞と、おしゃれライフ日記になりそうなとこに
マンモスかなぴーを放り込んでくるとはツワモノですなあ。文章の達人、見習います!

5月2日 13:16

zazie

おしゃれライフ日記。(笑)。“玉砂利を米を研ぐ要領で…”なんて下りは、おしゃれライフ日記には出てこないと思います。

5月7日 11:30

toyopon

ラブレスとタクシー良さそう!

5月2日 13:49

zazie

『ラブレス』はダメな人はダメだと思うけど、『タクシー運転手』は幅広い層に受け入れられる映画だと思うよ。横浜だとブルグでやってるよね?もう上映回数減っちゃったかな?

5月7日 11:31

UMEさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote