プロフィール

けんけんさん

2012年10月6日(土)

ルート254

残念ながら私は翌日がレースなので行けませんが、同じ日にたかやんが神流企画していますが、大丈夫でしょうか??

2012年10月8日 19:54

けんけんさん

うん。
一応別枠なので。
そちらな人はそちらへ、な感じです-。
そっちの方が企画も早いですしねー。
前橋、を名乗るので前橋で企画をしたかったというのもありましてー。

2012年10月11日 17:29

けんけんさん

2012年9月25日(火)

体重: 58.5 kg

体脂肪率: 6.9 %

ミルク

増えてる……

2012年9月25日 7:38

けんけんさん

そうなんすよ。結構増えてるんです・・・。

2012年10月6日 23:02

まんも(エイド系 ^^)

2012年8月25日(土)

第2回美ヶ原トレイルラン&ウォーク in ながわ リタイア

39.0km

美ヶ原は前日受付で早めに乗り込みました。
受付では山が好きさんやhurry77さん、大阪のはせがわまさよさんに相次いでご挨拶。参加賞は地図の印刷されたトートバックで、コレはなかなか良い。

宿はyukiさん、tmykさん、かずみんと同宿。不安と期待にワクワクしながら、朝5時のスタート、3:30の起床に向け、楽しく準備を整える。

当日朝は、マロンさん(3位)、山田琢也さん(1位)、ボランティアのケンケンさんらと記念撮影したり、地元のマッチ嬢(70km女子5位)と挨拶したり、35kmの新月さん(2位)、リキさんの応援を受け元気にスタート。

故障中の山が好きさんや多忙で練習不足のyukiさんに抜かれつつも、ゲレンデや3回の尾根登りなど、12.5kmの和田峠まで頑張りすぎてしまった。和田峠まではほぼ予定通り到着したが、相当心拍を上げすぎてしまったことと、頑張りすぎて補給が疎かになってしまったのか、その後の15~20kmでハンガーノック寸前になってしまったようだ。気温が高かったことも一因かも知れない。 ...もっと見る

[ 2012年8月26日 0:35 ]

ブンブン

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

2012年8月26日 7:52

まんも(エイド系 ^^)

ブンブンさんに叱られないように、心を折らずに頑張ったのですが、はるかにレベルが違いました。

横綱と対戦した新入幕のような気持ちです。

2012年8月26日 23:47

ブンブン

ハンガーノック状態は、急なトレイルをいつもより頑張ってしまったんでしょうね。
まんもさんの日記を読めば読むほど、来年はチャレンジしたくなってきました。

2012年8月27日 23:17

たかやん

お疲れさまでした。
とても厳しいコースのようですね。
武尊に向けて、休んでくださいね。

ところで、八ヶ岳スーパートレイルにも出場されるのですね。

2012年8月26日 8:58

まんも(エイド系 ^^)

ありがとうございます。

山のトレーニングが圧倒的に不足でした。

八ヶ岳スーパートレイルは出ません。仕事の都合もあるのですが、こちらも関門が厳しいので敵前逃亡という説も・・・ 笑

2012年8月26日 23:55

20人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

まんも(エイド系 ^^)

2012年8月14日(火)

山が好き

やっと分かって戴けたようですね(^_^;)
自分はリタイア確実のような気がします(^_^;)
まんもさん、頑張って下さいね!

2012年8月15日 19:21

まんも(エイド系 ^^)

いやいや、山さん、コース発表の時すぐにカシミールでトレースしたので、私には無理だとハナから思って、ずっと入金しないでいたんですよ ^^;

何と言ってもスピードが遅すぎて・・・。昨年捻挫してだいぶロスしましたが、しなくても完走タイムギリギリでしたから。半分でも危うしです。

でも挑戦しないことには壁も破れないんで、ハナから諦めずに頑張ってみようかと思い8月になって入金しました ^^;

今更標高差に触れたのは、静岡の友人から問い合わせがあったからなんです。
なんでも後半に2つ激坂があって、路面も結構ガレていて走りにくいらしいですね。

山さんが万全なら、楽勝でいい景色も楽しめるんでしょうけどね・・・。

直前までお待ちしてま~す ^^

2012年8月15日 19:54

山が好き

まんもさんがコース研究していないわけがないですものね。大変失礼しました。。。自分は完全に足の痛みがなくなるまでラン封印しますので、たとえぶっつけでも必ず参加しますよ^^ご一緒に楽しみましょう!状態によっては和田宿でリタイアの公算が高いですけどね^^;

2012年8月15日 23:05

まんも(エイド系 ^^)

白樺湖、霧が峰、美ヶ原は学生時代のフィールドだったんですよ ^^
確か山さんも馴染みのエリアということでしたよね。

完走しても風呂がないけど、和田宿には無料で入れる温泉があるので、誘惑されますよね(笑)

2012年8月16日 10:46

ブンブン

HPを見ると、70kで累積標高差もタップリ。限定300名。
参加したかったなぁ。仕事がバッティングしなければ。

まんもさん、ハセツネのようにルーズな24時間の半分ですよ。><*
でもウルトラマンモなら作戦を練れば、オトナの知恵で何とかなるはず。
応援してます。^^:

2012年8月15日 21:59

まんも(エイド系 ^^)

ブンブンさんにはピッタリだったかも知れませんね。

大人の知恵と言えば計時係に袖の下作戦ですかね…(笑)

オクムの時には代謝維持→胃腸温存→中から冷やさず水掛け作戦→足の水濡れ対策のように考え、道具も万全でズバリ的中しましたが、今回はちとハードルが高いです。

関門が3つあるので、1時間前、40分前、20分前にクリアする事を目指します。最後は1分前でフィニッシュ!

2012年8月16日 0:43

2人が「応援してます 」と言っています

35人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote