プロフィール

しょう

11月15日(水)

tomo

昨日はありがとうございました!
いろんな人と走れて楽しかったです(^^)
今月はもう参加できそうにないですがまたよろしくお願いします!

11月16日 6:41

しょう

こちらこそありがとうございました(^o^)
毎週水曜日にやってますので気軽に参加してくださいね~

11月16日 7:54

uka

す、すごい、吐きそうなメニュー!素晴らしい練習会ですね。
来シーズンあたり、真似してみます(^^;)

11月16日 9:27

しょう

やってみたくなるメニューでしょ(笑)
独りじゃできないけど、皆とならできちゃいました(^o^)

11月16日 12:56

みたこさん、Ake chan♬さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ODさんが「写真GOOD! 」と言っています

しょう

11月14日(火)

tomo

おつかれさまです。
親子でランいいですね!
しょうさん主催の水曜練習会は明日もやりますか?
明日は都合が合いそうなので1度参加させてもらおうかなと思いまして(^^)

11月14日 23:08

しょう

どーぞ是非ご参加ください(^o^)
水練は年中無休なので明日もやります。集合は18:40にトラック西側の階段下りたとこのコンクリートが敷いてあるとこです。
私はいつも少し早めの18:20には着いてトラックでjogしてます。

11月14日 23:57

tomo

ありがとうございます!
ちなみに明日の練習メニューはどんな予定ですか?

11月15日 1:59

しょう

4000+2000×4(r400)
4000は4分30で入ります

11月15日 8:04

tomo

ありがとうございます。
よろしくお願いします(^^)

11月15日 16:18

tomoさん、ukaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ODさん、秘密のあっこちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

しょう

11月12日(日)

uka

サオリーナ!面白いネーミングですね(笑)
バレー&マラソン応援に坂トレ、お疲れ様でした!

11月13日 8:42

しょう

最初、サオリーナと聞いた時は変ちくりんな名前だな~って思いました^^;
バレー観戦でいい休脚日になりました~

11月13日 22:23

/koideさんが「応援してます 」と言っています

tomoさん、秘密のあっこちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ODさん、みたこさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しょう

11月10日(金)

tomo

どこの坂をつかってるんですか?

11月11日 9:06

しょう

大山田川沿いの道をR258からトラック方面に行くと最初の7イレブンが右側にあるじゃないですかー。そこがスタート地点で、そこから北側に向けて走り、最初の信号を右に曲がって最高地点がゴールです。

11月11日 10:03

tomo

わかりました!
あの道はあんまり通らないんですけどたしかに斜度は結構ありますね!
トレーニングになりそうだ(^^)

11月11日 14:05

/koideさんが「応援してます 」と言っています

ukaさん、tomoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

しょう

11月7日(火)

tomo

昨日トラックに行ったらしょうさんを見かけました。3人で走られていましたね!他の方といたので話しかけることはできませんでしたが(^^;)
また見かけたら話しかけさせてもらいますね!

11月8日 8:09

しょう

声かけてくれれば良かったのに~
トラックには毎日のように出没しですので、気軽に声かけてくださいねー(^^)/

11月8日 13:01

tomo

人見知りが出て声をかけられませんでした(^^;)
またお願いします!

11月8日 23:24

tomoさんが「応援してます 」と言っています

秘密のあっこちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

しょう

11月5日(日)

2017 あいの土山マラソン 完走

42.1km

2時間59分39秒

[ 11月5日 23:07 ]

ランニングPT

サブスリーおめでとうございます!
楽しく走れて何よりですね!

11月6日 6:34

しょう

ランニングPTさん、ありがとうございます(^_^)/~
レース!とかT.Tって意識しすぎると堅くなってタイム出ない性分で、
私の場合は練習と思ってリラックスした方が良い結果がでるようです。

11月6日 23:32

tomo

おつかれさまです!
あそこから3時間切るとはすごい‼︎
僕はしょうさんに抜かれてちょっと走った後棄権してしまいました…
また次回がんばります!

11月6日 7:27

しょう

おめにかかれて嬉しかったです(^o^)
偶然並んだ所が隣合わせだなんてビックリしました。
あらら、棄権ですか。。寝不足だったとお聞きして心配してました。
また一緒に走りましょう(^_^)/~

11月6日 23:34

ukaさん、みたこさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

ODさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote