プロフィール

しょう

4月23日(日)

ランハイの仲間でオッサン4名「ダンディーズ」、女子5名「肉食女子」で
「知多半島ロゲイニングin恋する町 美浜」に参加してきました

ロゲイニングは、スタート15分前に配られた地図を基にCP(チェックポイント)を制限時間以内(今回は5時間)にまわり、獲得した点数の合計を競うものです。
遠い所や激坂の上などは点数が高く設定されています。

まずは地図が配られてからの15分間でコースを決める作戦会議。
大まかなコースを決めて、高得点のポイントを回ることにしてGO!!

前半
予定通りCPを通過し、予定通りの時刻に中間地点に到着。
よしよし。
途中、立ち寄ったお寺から見下ろした海の風景は鎌倉の長谷寺のようでした。
...もっと見る

[ 4月23日 21:59 ]

NAOTO-MRC

お疲れ様でした。オリエンテーリングのランニング版みたいなものですかね?仲間と楽しめるこういうのもたまには良いかもしれないですね。

4月24日 8:07

しょう

どちらも詳しくはないのですが、オリエンテーリングとの違いはCPを廻る順番が自由なことと、CPによって加算されるポイントが違うことでしょうか。
マラニックにゲーム感覚と競技性をプラスした感じでとても楽しめました!!

4月24日 20:15

OD

面白い企画ですね‼ウルトラク○ズみたいに走力や計画性だけでなく、時の運も味方に付けないといけないとは…。
階段昇降が得意な人、長距離でも確実に時間内でCP回れる人、それぞれに長所を生かした作戦が組めて楽しそうです(*^^*)

4月24日 19:31

しょう

ナビにたより切った生活のなか、地図を見て走る何て新鮮でした。また、車では行けない穴場絶景ポイントとか行けて観光的にもお得な感じでした(*^O^*)

4月24日 20:20

1人が「応援してます 」と言っています

みたこさんが「すごい! 」と言っています

しょう

4月19日(水)

水曜トラック練習会 in NTNトラック

800✕10(r200)

800インターバル、去年の7月以来、久々にやりました。
巷では最も辛いインターバルとも言われているメニューです

昨年7月はまだトラック野郎が誕生して間もない頃だったので8本でした。
が、今年はガッツリ成長したと思うのでこの時期からMAX本数の10本しかもr200で。

ボスとむらっちの3人でスタートしたけど、ボスは病み上がりなのに次元が違う走りで1本目だけしか付けなかった。。しかもインターバルも速い!!
流石だ~

ということで、むらっちと2人で励まし合いながらのラン。
3本目あたりでもうヘロヘロ。タイムは落ちる一方。
...もっと見る

[ 4月19日 22:09 ]

NAOTO-MRC

おぉ!ヤッソ800でしたっけ?練習はきつそうですが皆さん、楽しそうですね(^o^)もちろんしょうさんも(^^)

4月20日 7:13

しょう

ヤッソとも言う人もいますね~
軽い響きがするので私は使いませんが・・
走ってる時は超苦しくてラスト一本走った後は芝生の上でのたうちまわりました^^;

4月20日 23:00

みたこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote