プロフィール

tutumix

2010年10月10日(日)

第18回 日本山岳耐久レース「長谷川恒男CUP」 完走

71.5km

16時間25分03秒
REI

凄い! おめでとうございます!
しばらく、書き込みがなかったから、ダメだったのかな~なんて思っていました。申し訳ない。
さすがですね~。
僕がリンクしてる方でも、完走出来なかった方が数名いましたよ。
いつか、お話をお聞かせ願いたいです。
来週の23日、秋のマオイ山を走ろうと思ってます。
よろしければ、ご一緒しませんか?

2010年10月15日 16:01

tutumix

ここしばらくは朝ランもjognoteからも逃避しておりました。やり切った感とやり残し感が入り交じって、結局ボーってしてただけですが。23日は残念ながら行けませんが(実はfrunのチェックはしてた)またよろしくお願いします。

2010年10月18日 12:46

YAS (一級)

うおっ! 待ってましたよtutumixさんーー!! 
いやっほーーーい☆ ハセツネ完走だーw すごいすごいーーww 
 目標タイムには届かなかったらしいですが、なんのなんの。 それよりなにより これだけ過酷最高峰なレース、「完走しきった」ことがホント素晴らしいっス。(汗 
 ・・・YASなんか、この前の美唄ランで62kぽっちの平坦なコースを走っただけで「ヒーヒー、もうこれがYASの限界だぁ~・・・」などと半泣きで走っていたのに、、、tutumixさんは山越えで71.5kって、、、 いったい どんだけケモノなんですかぁーー!?? 笑 

2010年10月15日 17:27

tutumix

ゴール後から先週までの間はなんだかボーっとしてましたが、今は素直にハセツネ完走がうれしいです。ハセツネの完走は山越えといっても、登りはほとんど歩いてるので、美唄ランの走り切る厳しさとはまた別物。次回の美唄ランには是非とも参戦させてください。あと、ここだけの話しですが、夜中に山を走るとケモノのように叫びたくなりますよ。お試しください。

2010年10月18日 12:50

1人が「すごい! 」と言っています

tutumix

2010年8月29日(日)

2010北海道マラソン 完走

42.1km

4時間03分38秒
piyo

また寝てたよね(笑)

2010年9月1日 14:22

tutumix

そのように見えたかもしれませんが”訓練”です。
訓練モードに突入した記憶が今回もない。

2010年9月2日 12:45

なおき

お疲れ様でした
みなさん反省しきりですが
あの暑さですから
記録を期待するのは難しいと思います

完走で満足してください
(^O^)

2010年9月2日 5:48

tutumix

あの暑さの中で徳俵上いっぱいいっぱいギリギリのところで4時間を切るという強いランナーになりたいと。でも、完走できたこと満足してますよ。自分を見つめ直す良い機会になりました。

2010年9月2日 12:42

おすすめイベント

JogNote