プロフィール

けらっち さんが 第12回 伊豆大島ウルトラランニング に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年3月27日(日)

種目: 100.0km

けらっち さんが 第8回 房総丘陵トレイルランレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年2月14日(日)

種目: 28.0km

けらっち

2015年10月12日(月)

第16回東京夢舞いマラソン&第8回ポタリング 完走

42.1km

7時間10分00秒
あきのぽん

夢舞い楽しいですよね^^ お疲れ様。

2015年10月13日 10:20

けらっち

楽しかったです^^
大島も楽しいですよ♪

2015年10月17日 10:30

けらっち さんが 第41回 2015 勝浦鳴海ロードレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年11月15日(日)

種目: 0.0km

けらっち

2015年9月21日(月)

第10回 佐渡島一周エコ・ジャーニーウルトラ遠足208km 完走

208.0km

38時間58分00秒
あきのぽん

けらっちさん、長くて辛くて楽しい旅でしたね。
それにしても世の中にはヘンタイがたくさんいるってことを痛感しました(^^;

2015年9月25日 21:23

けらっち

ほんと我々はかわいい変態ですよね^^;

2015年9月28日 10:25

zazie

完走おめでとうございます!ジョグノ仲間3人とも完走出来たのが嬉しいです!皆さんの書き込みやブログ読んでて、佐渡島、俄然興味津々なのですが、私は雁坂担当ってことで(笑)。

2015年9月25日 22:47

けらっち

ありがとうございます。
雁坂もいい大会ですよね♪
でも、一度走ってみてください佐渡^^

2015年9月28日 10:27

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote