プロフィール

み~やん

11月18日(日)

いでゆり

あそこで30㌔はけっこうきついですよねー

11月19日 5:45

たっつぁんさん、はっちゃんさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ガミさんさん、Teruさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

み~やん

11月16日(金)

achiko

そうゆうときは、たしかにある!

11月16日 16:15

み~やん

年に数回訪れる ぐちゃぐちゃDay's そろそろ抜け出さねばダワ (^^;

11月17日 0:33

ゆみちゃんさん、be-sanさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

み~やん さんが 第10回 東京・赤羽ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2019年1月20日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

フル以外では初の平坦コース、人生初ハーフ! ! スピードレースは ちょっとコワイけど、なんとかガンバリマス(^^)q

み~やん

11月12日(月)

ガミさん

今日の夜ランは飛鳥山から東上線方面にいきましたヨー!

11月12日 23:53

み~やん

おっ、そうですか♪ 私は夕方ランσ(^_^)板橋区は近いはずなんだけど、やっぱりお決まりの迷子になりつつ、なんとか地元に帰ってきました????????この辺りもガミさんのテリトリーかナ☝

11月13日 1:37

み~やん

11月11日(日)

午後3時から横浜アリーナでスキマさんのライブ。それならばと湘南国際のコースの試走へ。
朝9時半 ランステ利用可の平塚駅徒歩2分の太古の湯に荷物を預け出発♪

海岸線に出るまでは、やや迷子状態でなかなか海は見えず。それでも湘南大橋まで何とか辿り着いたあとは、ランナーさんがわんさか。男子率多し。すでに送付されている湘南マラソンTシャツを着た人も沢山いました。

そして、こちらのランナーさんは結構すれ違う時に手をあげて挨拶してくれる。なんか爽やかだワ。しばらくは国道沿いを軽快に走り、信号で止まってなんとなく曲がって海沿いに出ると、なんとそこがサザンビーチ!! パチリと写真をとるが逆光で刻印読めず。。地元のサーファーさんたちは自転車でボードを運んで海へ。 ...もっと見る

[ 11月12日 23:03 ]

ミッチさん、マッチーさんが「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

ウッチーさん、ガミさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

み~やん

11月4日(日)

ランステ主催のプレ「湘南」30kmペース走@北千住 に参加。
昨年シーズン終わりに数回のフルを分析、ハーフ折返しからのペースロスがやっぱり課題と、今回は調整不足であまり走れてないこともあり、大阪マラソン以来のプレ30km走へ参加。
なんといっても会場まで自転車で行けるのがありがたい。

9時スタートで、私は6分30秒/kmチームでペース走。以前よりバージョンアップしてウェーブスタート方式になったせいか、いろんなペースのランナーが集団ですれ違うので、最初はなんだか電車ごっこみたいで楽しくすごせました。
6分半/kmといっても、給水所を挟んで、2.5kmづつの周回コースを往復するので、給水近くでけっこうペースが上がる。ペーサーは最初の15kmが女性、後半男性。前半は結構ペースの上げ下げ激しかったものの、以外と余裕あり、かなりリラックスして、良い感じで走行できました。
...もっと見る

[ 11月5日 0:51 ]

やす

30kmのペース走お疲れ様でした。こういう練習は、なかなか一人ではできませんよね。練習会を利用するのは良いと思います。ナイスランニング。ラスト2kmのペースアップはお見事でした。

11月5日 1:02

み~やん

1人だとなかなかペースが安定しないので、参加してよかったです(^^)ラストも1人だとズルズル落ちちゃうとこでした。私の後ろから 先に脱落したお姉さんが、鬼ダッシュで男性を追い抜き集団に(゜ロ゜) スパートも女性の方がより強いのかナ????

11月5日 8:24

ガミさん

今年2月に同じの参加しました。自分も6.5で!
超強風の時でしたが、集団なので頑張れました。給水いいですよねー!

11月5日 8:53

み~やん

集団走だと、風の威力もある程度は避けられるので助かりますよネ。給水給食はフルの大会並みにあり、申し分ないデス(^^)おかげでいつも手を出さないコーラまで飲んじゃいました(°▽°)

11月5日 23:42

おちさん、マッチーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

はしさん、ウッチーさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

み~やん

11月3日(土)

朝8時、代々木八幡の人気パン屋さん「15℃」のモーニングを食べるため店内で待ち合わせ。
駅徒歩2分のはずが、みんなそれぞれ駅周辺探索しつつ時間差で到着(たんなる迷子か??(笑)3種類の食パンのついたモーニングプレートを堪能し、大満足(*^^*) 夕方から仕事のため、夜食のパンも購入。なんだかテンション上がり、このまま家に帰っても、満足ですが、いやいや、今日はメインディッシュがてんこもりなのだ。

15℃を後にして、代々木公園ランのため、周辺に1軒しかないランステへ。
その後も方向音痴3人衆の珍道中は続く。ランステも駅近のはずが、30分近く周辺グルグル。Google先生に翻弄されつつも、大笑いしながらやっとたどり着く。ランステは鍼灸治療院とスムージーカフェ併設で、お洒落な雰囲気すぎて、入り口わからず。地下にランステがあり、シャワー室は個室、ロッカーは男女一緒で部室のよう。
...もっと見る

[ 11月4日 23:46 ]

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

み~やん

11月2日(金)

やす

睡眠不足は疲労が取れないです。5時間は寝たいですね。って私が言うのも変ですが(^-^;

11月2日 10:07

み~やん

確かに、やすさんの返信も意外と深夜も多いような(笑)(^^; お互い「お肌」のためにも?!質の良い睡眠をとりましょう!! って返信している時間が、すでに0時過ぎてる矛盾。。さて、早寝するとしますか(^_-)

11月3日 0:09

やす

ハイ、只今コメント確認。やっと自由時間が取れました(笑)。

11月4日 1:30

ミッチさん、be-sanさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote