プロフィール

みーやん

9月20日(水)

はっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

みーやん

9月16日(土)

ガミさん

滝野川女子学園の急坂チャレンジ頑張って!!

9月17日 16:22

みーやん

チャレンジみてましたか(笑)? 一往復だけというのが、あま~い!! まっ、やらないよりはいいでしょ。。ということで (^_-)-☆

9月17日 21:45

さっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みーやん

9月15日(金)

キム兄

何時ころ行きましたか?
お昼に行ったら「さっきみ〜やんが来たよ」て言われました(^^)
自分も久しぶりだったのででんさんは「今日は何事か⁈」と思ってるかもね(^^)

9月15日 18:56

みーやん

おぉ、キム兄も行ったんですね!(^_-)-☆ 私はたぶん10時30分位かナ? ちくわパンが商品化されてて思わず最後の1つgetしちゃいました♪ もしや今日はもう一人くらいキムラヤに吸い寄せられたメンバーがいるかもですヨ( ^^)_

9月15日 21:07

やす

キムラ屋のでんさんはびっくりしてたでしょう。こういう目的ランも楽しいですね。日曜日やっちゃおうかなぁ(*^_^*)でも台風なんだよな(^_^;)。

9月16日 1:27

みーやん

土手ランでヨロヨロ状態が続いたので、今回はでんさんのお店をゴール設定して距離を稼ぎました。日曜日は間違いなく~キムラヤに水もしたたるいい男やすさん登場~ になるかと思いますが、身の安全の(パンの安全も)保証ができませんので(^^; 気候の良い日に実施してくださいね!

9月16日 9:11

やす

午前中の10時まで家事をこなして、雨も大したことないなぁと思ってたら、本降りになってきたのでランニングは中止しました。暇になったのでワンダーウーマンという映画を見に行きました。単純で面白かったです。

9月18日 1:07

みーやん

ワンダーウーマン!!女性のヒーローものですね。主演の女優さんかっこいいですよね~
よくできました(^_-)-☆ しばらくお天気続きそうですのであとは思う存分、走ってくださいませ! 

9月19日 14:33

はっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みーやん

9月12日(火)

はっちゃんさん、かりんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みーやん

9月11日(月)

[ 9月12日 10:36 ]

achiko

どどど、どーした!?

9月12日 18:11

みーやん

いえいえ、大したことは.. 16km位は走るつもりで朝7時に出発。すぐにお腹がやばくなりいったん帰宅、10時に気を取り直し再出発!! 天気のわりに滝汗で背中まで異様な汗でぐっしょり、土手沿いに岩淵水門までのはずが着いた時にはほぼヨレヨレ状態。折り返してからは風強く、走る気力なく、、バスに乗って王子駅まで戻りそこからぽにょぽにょ走って帰宅。。。かたじけない。。。

9月13日 9:32

achiko

あたしも、よくある、そういう展開f^_^;

9月21日 21:16

はっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みーやん

9月10日(日)

やす

NTCに行く途中だったかしら?たぶん、その中の一人でしょう(*^_^*)

9月16日 1:30

みーやん

とにかく遠くから走ってきたときは顔みえたけど、すれ違う時にはただの疾風でしたっ(''◇'')あれってkm何分位なんだろ?? 川内兄弟でないにしても、ヤツは只者ではない⁉(笑) 感じです。

9月16日 9:07

みーやん

9月7日(木)

やす

お化けに負けず走れましたねぇ~。満月だとおもくなるんですか?

9月7日 16:40

みーやん

そうなんです! 満月の日は月や太陽の引力の影響で身体が水分を蓄えやすくなるそうで、いつもより体がむくんだりだるくなるなど、体調が変化しやすいそうですヨ。

9月8日 1:25

ひめみ〜☆

そのおばけ、うちにも常駐してますわ。。

9月8日 7:36

みーやん

おっ始動しましたね♪「走りたくないよ~おばけ」はレースでがんばったランナーにもお祝いがてらはりつくらしいです♪ そして翌週には次のレースランナーに移動するらしい~ 我が家にはなぜかちょこちょこ帰ってきます(^^; あんまり仲良くならないようにせねばデスね。

9月11日 9:01

さっちゃんさん、かねごんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みーやん

9月5日(火)

ガミさん

写真の犬は飼ってるんですか?うちは猫2匹います!!

9月6日 21:57

みーやん

いえいえ、これはテレビ埼玉などのローカル局で放映されている「幼獣マメシバ」シリーズの一郎クンです。一時期むちゃくちゃこのシリーズにはまりまして(^^;、今はTVKで毎週木曜朝10時から「マメシバ一郎」再放送しております! ちなみに飼い主は佐藤二朗扮する ひきこもり中年ニートの芝二郎です。 ~以上、明日のTVKの番宣でした♪

9月6日 22:49

かりんさん、はっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みーやん

9月2日(土)

団長(ヘタレ中)

地道に頑張ってますね〜努力に勝る才能はなし。この調子で頑張っていきましょう(^o^)

9月4日 22:01

みーやん

「走ってる時間がもったいない!!」という悪魔の思考に陥ってしまったので、その考えをなくすべく、今回は週4ペースで、レースまでのプランを立て直してみました^^♪ まだまだレースペースには程遠いのろのろランですが、なんとかこまこま続けていこうと思っています。

9月6日 10:50

ひめみ〜☆

お台場ランなんか素敵な感じ〜♪

9月4日 22:36

みーやん

久々に‟東京”を走った気がします。しかし私のGPSは計測不能、距離や速度計測は乱れまくってぐちゃぐちゃ。。都心には秘密組織が??な~んてくだらないことを考えてみたりして! でも気分は爽快♪たまには都会もいいかな(^_-)-☆

9月6日 10:56

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote