プロフィール

shige3

8月6日(日)

yuyu

shige3さん、お疲れ様でした♪
昨日今日と高温多湿で走りにくかったですね。
頭から足先まで汗でびっしょりだと結構な重量になりますよね。
世界陸上…男子100mを見てから就寝しました。連日寝不足になりそう…(^^;

8月6日 18:22

shige3

汗をびっしょりかくと、2.5kgほど体重が減っています。途中で水分を摂取していることを考慮すると3ℓ以上汗がでていることになりますので驚きです。

8月11日 15:41

のゆこっち

世界陸上、リアルタイムで観戦されていたんですね。
寝不足の中、ナイスランです。
今夜は男女マラソンなので、また月曜は寝不足気味なのでしょうか。
川内選手、惜しかったですね。

8月6日 23:06

shige3

スポーツはリアル視聴に限ります。お蔭で寝不足が続いています。

8月11日 15:42

Itsuko Uchidaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

shige3

8月5日(土)

桃太郎53

コンビニの閉店はショックですよね。
あれ・・・無い!
一気に疲れが襲ってきます。

8月5日 20:35

shige3

先月は営業していたんですけどね。この場所、マクドナルドも閉店した経緯があって長続きしないですね。

8月6日 18:00

のゆこっち

暑い中、ナイスランです。
急に日差しも出てきたので暑かったですよね。
大住台のセブン、お客さんがたくさんいたように見えたのですが…
確かにその先のセブンまでは上り坂の上、距離がありますね。
お疲れさまでした(^_^;)

8月6日 9:00

shige3

先のセブンができた影響でしょうかね。桜坂のファミマに行けば良かったと後悔していました。

8月6日 18:01

Itsuko Uchidaさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

shige3

7月30日(日)

yuyu

shige3さん、お疲れ様でした♪
忘れ物に気付いてよかったです。
所用絡みで走るといいトレーニングになりますね(^^)♪

8月2日 16:55

shige3

郵便局に郵便物を持たないで行くとは...我ながら...バカですねぇ。

8月4日 23:05

shige3

7月29日(土)

のゆこっち

富士登山競走、お疲れさまでした。
8合目…本当にあと少しだったのですね。
関門の時間が早くなったり、コース途中で渋滞、大渋滞が発生したり…
あと少しのところで…という悔しい思いをされた方々、shige3さんの
他にもすごくたくさんいらしたのでしょうね。
来年度、主催者側の対策や改善策が何か出てくるといいですね。
 今年は脚が黄色くなったり…等の極度の貧血の症状はあまりなかったの
でしょうか? 
次の日にダメージがほとんどなく、こんなにたくさん走られているので
大丈夫なのですね!! さすがです(^_^)v

7月30日 7:21

shige3

5合目の渋滞問題は、今年に始まったことでは無く、この大会が注目されるにつれ徐々に時間帯が前倒しでずれてきています。対策が取れれることはまずありません。完走率50%に入るためには、渋滞する前に5合目を通過することが必要なんです。※脚は黄色くなりましたが、他は大丈夫でした。

7月30日 17:01

サンガラキ男

富士登山オツカレ様でした。shigeさんの強さの源は奥様だったのですね(^^)

7月30日 15:23

shige3

意識してかどうかは分かりませんが、条件問わず「背中を押して」くれます。

7月30日 17:02

1人が「応援してます 」と言っています

Itsuko Uchidaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

shige3

7月28日(金)

第70回 富士登山競走 リタイア

20.2km

4時間00分30秒

8合目関門に30秒足らず。リタイヤとなってしまいました。

6時時点で、スタート地点は曇り、5合目および頂上は晴れ微風。
絶好の条件のもと70回目の大会が開催された。
スタートロスは30秒。
林道に入ってペースが安定しだしてから徐々に抜けるようになる。
中の茶屋も馬返しもいつも通りだが、
トレイル区間に入って、小規模の渋滞が多発、厭な予感。
佐藤小屋直下で、大渋滞発生。抜けるのに5分以上掛かる。
今年から2時間15分に関門時間が繰り上がった影響だな。
木の根っこが邪魔して一人ずつしか通過できない所や
岩場の難所、山小屋直下の狭い階段などで渋滞が発生していた。
言い訳はともかく、
...もっと見る

[ 7月28日 17:22 ]

桃太郎53

お疲れ様でした。
酸欠症状…わかります!
30秒はなんとも悔しいところ。
来年、リベンジを!!

7月28日 17:34

shige3

リタイヤしたランナーが一杯になった、8合目の山小屋も経験できたので良しとしますかね。

7月28日 18:41

Itsuko Uchida

お疲れ様でした!
大健闘!!頑張りましたね!まだまだ続くチャレンジですね。応援しています(^o^)/

7月28日 17:41

shige3

この大会、気持が切れたら終わりなので、「止まったら楽ちんだよ!」という悪魔の囁きと戦っていました。

7月28日 18:41

じいじの根性見せたるわいさん、Itsuko Uchidaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote