プロフィール

shige3

4月23日(日)

みち+

膝の具合も回復基調で良かったですね♪ 

4月23日 22:21

shige3

2週間前から走った後に、皮膚の色が変わるほどの「アイシング」継続中なんですよ。違和感が消え去るにはもう少しかかりそうですが、回復方向に向かっていると思います。

4月23日 22:36

ちーかつ

身軽な格好・・・shige3さんは一年中身軽な格好のイメージがありますが(^o^)

4月24日 7:19

yuyu

shige3さん、お疲れ様でした♪
膝の具合はいかがですか?
皮膚の色が変わるほどの「アイシング」継続中…感覚がなくなる程ですね?
shige3さんらしい走りができるよう、早期回復をお祈りします(^^)♪

4月24日 9:43

1人が「応援してます 」と言っています

shige3

4月22日(土)

左膝のリハビリランに、浅間山林道を伊勢原側からぐるりと廻ってくるつもりでスタート。東海大学前駅の手前からトイレを探す。結局、大根公園内のトイレにピットイン。田んぼを突っ切って桜坂交差点から大山道を目指す。

途中、三ノ宮比々多神社のお祭りに遭遇。パチリして神社に詣でてきた。コンビニで携帯食を購入しようと...財布を忘れた...パスモも忘れた...さて、どうしよう...ボトルは持っているので水分補給は大丈夫だけど...先を急ぐことにした。

清水屋さんの脇から林道に入る予定だったけど、ショートカットするつもりで「不動越送電鉄塔コース:東丹沢登山詳細図記載」に舵を切った。一本道で浅間山林道に繋がっていると記憶にあったので「道」をガシガシ進む。が、そのうち、倒木で一杯の枯れ沢に到着。なんとかルートを確保して30m程進んだが、ルートをロスト。藪掻きは自粛してUターンを選択。とぼとぼと来たルートを戻る。 ...もっと見る

[ 4月22日 19:34 ]

桃太郎53

土地勘を得た走りですね!
なんとなくトレースできますが、同じコースは行けません・・・さすが地元!!

4月22日 19:58

shige3

「不動越送電鉄塔コース」は、練習にならないコースでした。
うろ覚えのルートは危ないですね。ちゃんと、地図は携帯して確認しないといけませんね。

4月22日 20:30

Itsuko Uchida

リハビリランとは思えない!無事に帰宅、何よりです^_^;

4月22日 23:16

shige3

長い距離を走っても、左膝に違和感や痛みがでなければ良いのですが、確認するには長距離を走る必要があるんですよ。スピードもキロ6分前後でなかなか上げられない状況です。

4月23日 8:04

1人が「応援してます 」と言っています

Itsuko Uchidaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

shige3

4月20日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote