プロフィール

トーピー

2011年10月23日(日)

いっち

すご~い!そんだけ走ったらステーキも許されますね♪ ガーリックじゅうじゅう(^^)うひゃぁ~よだれが出そうよ!

2011年10月25日 10:56

トーピー

ステーキ静でぜひお試しあれ。

2011年10月25日 11:48

まぁ@渾身

お久しぶりです(>_<)ゞ
最近また走り始めたので久しぶりに日記読ませて頂きました
相変わらず速いですね(^_^)v
横浜がスゴく懐かしく感じました
特にステーキ静~懐かしい!
たまに行ってました(^_^)/

2012年7月31日 7:29

トーピー

2011年10月20日(木)

いっち

時間制限あるってのが困りますね。。。スポクラは暑いですが外は寒いですよ~~~

2011年10月21日 11:02

トーピー

会員さんに汗をかかせることで、達成感を抱かせてらしいですよ。
汗かいても痩せないですけどねぇ。

2011年10月23日 16:29

ぶんちゃん

ランパンは危険ですよ~
汗ポタで恥ずかしい思いをするのは当たり前です(笑)
なので、特に夏は、半タイツに短パンで走ってました。
昨日は、急遽お休みしちゃいました。
残念。。。

2011年10月21日 21:16

トーピー

結局全部たれてきて、靴がぐちょぐちょになりました。
そっちの方がやばいね。

2011年10月23日 16:30

トーピー

2011年10月16日(日)

宮古島クリニック3日目

いよいよ最終日。本日のメニューはデュアスロン参加の後、バイク練だったが、無理言ってバイク練のみにしてもらった。

朝から行かないとたぶん一周できないので。

ということで、全参加者の半分くらいの23名が宮塚さんの先頭の下、一周のライドに出発。

まず、池間を目指すが、今日はものすごい強風だ。

池間までの40キロはずーと向かい風。途中からフリー走行になったので、約10キロ、先頭を引かせてもらった。

強い向かい風のため38キロアベしかでない。心拍数も100%までいき、かなりきつかった。

途中で、狩俣集落で先頭を交代してもらって、後はのんびりサイクリング。 ...もっと見る

[ 2011年10月19日 16:36 ]

トーピー

2011年10月15日(土)

宮古島クリニック2日目

2日目の雨模様。そらはどよ~んとしている。

昨日以上に蒸し暑い感じだ。

午前中、スイムセミナということで、東急リゾートのプールと前浜で集団泳等の練習。

コーチが宮塚さんだから内容的にはあまり変わらない。

午前中が終わって、スパムおにぎり等で軽い昼食を食べた後、13時40分からいよいよ1.5キロのレースだ。

コースは、東急リゾートの前に広がる東洋一美しい前浜海岸に沿って750メートルいって帰ってくるレイアウトだ。

東洋一というだけあって、海のそこを泳ぐ熱帯魚を見ながらのスイムだ。

13時40分、ホーンと共に、フローティングからスタート。 ...もっと見る

[ 2011年10月19日 16:22 ]

トーピー

2011年10月14日(金)

来年の宮古島トライアスロン大会の出場権を得るために、今年もクリニックに参加。

朝、6時20分発のjAL沖縄経由便ということで、ちょー早い4時半過ぎに自宅を出発。

ちゃっかり送ってもらいました。サンキュー。

案の定、あっさいり5時過ぎに到着。早すぎる。

一緒にいくOSJのタケミ君とサトシ君、タケゾーと合流。

いちろ宮古島へ。途中、那覇で経由したが、ドピーカン。

しかし、宮古島到着でがっくしの雨模様。

とりあえず、バスでいつもの東急にチェックイン。

お昼は、これまたいつものレストランでいつもの宮古やきそば。

甘味噌仕立てで美味ししです。

昼食やらなんやらしていて、いよいよ2時から第1ラウンドスタート。 ...もっと見る

[ 2011年10月15日 12:37 ]

ぶんちゃん

また宮古島ですか(笑)!?
年に何回行ってるんですか?
大会かと思ったら、クリニックだったんですね~
相変わらず、速いですね(^^)
頑張って下さ~い!

2011年10月15日 21:20

トーピー

すげー蒸し暑くて、堪えました・・・

2011年10月17日 10:57

おすすめイベント

JogNote