プロフィール

ダイスケ さんが 第24回 日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年10月9日(日)

種目: 71.5km

いきごみ:

完走!日の出山で夜景を見るぞ・・・

ダイスケ

1月1日(金)

ヒメゴン

明けましておめでとうございます(笑)
くもとりはイイ感じですね(笑)羨ましい・・・
北は今年、赤鬼さんが行きたがってまして、間~のうとり~ならたへ二泊で抜ける予定です。

1月3日 18:45

ダイスケ

今年もよろしくお願いします。。。
自分も、今年
北に行く予定!
KAWAIさんしだい!?
昨年、鳳凰三山に行ったので
更に西に行きたい。
行程が決まったら、教えてください。

1月8日 0:39

空パパ

今年もよろしくお願いします!
自分は年末年始休み無く働いておりました!

1月3日 21:09

ダイスケ

本ン年もよろしくお願いします。
自分は、ダイヤないとアンタツに言われしかたなく(嬉)
休みましたよ。

1月8日 0:43

ダイスケ

2015年11月21日(土)

ヒメゴン

丹沢とkjさんですか?

2015年11月30日 23:38

ダイスケ

KJさんの富士山を見に行くぞ企画
甲州アルプス。大菩薩~富士山側
後で張るけど?市川さんも参加したのです。
スマホのバージョンアップしたらジョグノート使えるようになったので、走れないけどアップしてみました。。。

2015年12月3日 0:18

ダイスケ さんが 第35回 つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年11月22日(日)

種目: フル

いきごみ:

とりあえず。。。

ダイスケ さんが 第23回 日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年10月31日(土)

種目: 71.5km

いきごみ:

完走????????????????????

おすすめイベント

JogNote