プロフィール

しまっち

12月17日(日)

にっかわ

流行ってるみたいですね〜
そんなに特殊なんですか⁉︎(^^)

12月17日 22:54

しまっち

回りから話を聞いてるうちに欲しくなってつい買ってしまいました(^-^;
感覚は極端に言うと下駄みたいな感じですかね。拇指球より前に体重がのると、カクンってなります

12月18日 8:27

にっかわ

ゲタですか。敷居が高そうですね(^^;)

12月18日 9:38

しまっち

生かすも殺すも走り方次第な感じですね。殺さないように練習します(笑)

12月18日 12:57

つっちゃん

慣れるまで時間かかりそうなシューズですねぇ!しかし、それに慣れると鬼に金棒状態になりそう(笑)

12月18日 11:58

しまっち

初めて履かせてもらった時は衝撃でした。。
確かに慣れが必要やけど、自分には高級シューズなんで無理矢理でも慣れるしかないわー(^_^;)

12月18日 13:00

タニさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

にっかわさん、YOSIZZLAさんが「すごい! 」と言っています

つっちゃんさん、たか・のぶさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

しまっち

12月16日(土)

たか・のぶさん、タニさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

しまっち

12月12日(火)

ユーーウさん、ロクさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

しまっち

12月11日(月)

[ 12月11日 22:21 ]

つっちゃんさん、タニさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

しまっち

12月10日(日)

第40回 “日本のへそ”西脇子午線マラソン大会 完走

10.0km

34分38秒 40才以上の部
U

日本のへそ西脇子午線マラソンの10km完走、お疲れ様です。2位入賞、おめでとうございます。34分台で走れて流石ですね。自分を褒めて脚を完治させて下さい。

12月11日 12:54

しまっち

ありがとう。
足は翌日にはかなりマシになってました。油断せずにやっていきます!

12月12日 8:14

ツボさんが「応援してます 」と言っています

にっかわさん、つっちゃんさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

タニさんが「写真GOOD! 」と言っています

しまっち

12月9日(土)

タニ

調子良ければ入賞目指して頑張ってくださいね。

12月9日 21:18

しまっち

ありがとうございます!
入賞は相手次第ですが、精一杯頑張ってきます(^-^)/

12月9日 21:51

つっちゃんさん、ツボさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

にっかわさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote