プロフィール

FUTA

9月24日(日)

第27回 2017 北緯40°秋田内陸リゾートカップ 100キロチャレンジマラソン 完走

100.0km

8時間10分42秒
こんちゃん

お疲れさまでした。

9月25日 16:59

FUTA

ありがとう!

9月25日 22:21

オーバーラン

お疲れ様でした 練習不足でもさすがの走りですね 3位おめでとうございます
久しぶりにお話できてよかったです ゆっくり休んで下さい

9月25日 20:22

FUTA

ありがとう!
やっぱり、走った距離は結果に現れますね。
来年はもう少し頑張れるように
仕事減らして練習の量増やすようにどりょくします。

9月25日 22:29

練習再開のナガソエさんが「応援してます 」と言っています

はたけさん、yukiさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

FUTA

9月23日(土)

ゆうこりん

お疲れ様でした(^o^)/

FUTAさんの走りに、いつも元気もらってます。次元が違いすぎて、コメント出来ませんでした(#^.^#) ここまでの努力、自分を信じてください。期待しています(^o^)/

9月23日 6:49

FUTA

ありがとう。今年は夏場あまり練習出来なかったけど、今出来る力で頑張ります!

9月24日 3:06

さかなくんrem

内容もさることながら、その集中力と継続力に脱帽です。
コメント控えてましたが、常に影響受けてきました。明日の走りっぷりに期待してますよ。頑張りましょう!

9月23日 7:26

FUTA

ありがとう。頑張ります!

9月24日 3:07

G天さん、カツモンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

FUTA

9月19日(火)

はたけさん、G天さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kunmaさんが「すごい! 」と言っています

FUTA

9月17日(日)

[ 9月18日 14:21 ]

1人が「すごい! 」と言っています

FUTA さんが 第24回 五城目朝市500年記念マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月22日(日)

種目: ハーフ

おすすめイベント

JogNote