プロフィール

河口湖の住人

7月21日(金)

八雲

住人さん、お疲れ様です。
なんと、猪でしたか‼
北海道、熊もですが鹿が最近多いです。
怖いですよね。
住人さん、擦りむいた左の膝は大丈夫ですか?
明日の朝はファイトです~‼

7月21日 21:08

河口湖の住人

八雲さんありがとうございます。猪は鉢合わせしたらビビりそうです(^^;)明日は頑張ります!

7月21日 21:14

dani

富士登山もうすぐですね〜。応援してます!

7月21日 22:05

河口湖の住人

ありがとうございます。ひたすら追い込むドMなコースに挑んできます。

7月22日 14:43

3号さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

河口湖の住人

7月20日(木)

[ 7月20日 20:27 ]

kenchanさんが「応援してます 」と言っています

河口湖の住人

7月17日(月)

しょへ

大丈夫ですか(´`:)
痛々しさが伝わってきます、、、(´`:)

7月17日 23:19

河口湖の住人

久々の流血でした。下りトレイルの下手さかげんがばれてしまいます(^^;; 酷い打撲にはならなかっようです。

7月19日 0:51

1人が「応援してます 」と言っています

しょへさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

河口湖の住人

7月16日(日)

ゆた

連日の富士山練習お疲れ様でした。3号くんの登りの強さはスゴすぎですよね。自分が膝に手をついてやっと登るような傾斜も走って行ってしまいます。あと2週間切りましたがベストを尽くして頑張ってください(^-^)

7月16日 15:01

河口湖の住人

ありがとうございます。3号さんの走りには出だしからもう付いていけませんでした。登りの強さは半端ないでしょうね~海老川の力の凄さも垣間見ました。

7月16日 19:51

3号

今日はなにからなにまで、ありがとうございました。登山競走は本当に奥が深く、登りひとつ取ってもこんなにバリエーションと技術の幅があるのかと考えさせられてます...。またよろしくお願いします。

7月16日 20:57

河口湖の住人

こちらこそ無理やり巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。素晴らしく走りはチョットしか拝めなかったですがインパクトありました〜

7月16日 21:12

1人が「応援してます 」と言っています

河口湖の住人

7月15日(土)

gimmick

まさに超人ですね!
山頂行って帰ってきてもう1本とか‥常人じゃないですよww

7月15日 16:40

河口湖の住人

いやいや行きません(^^;)

7月15日 16:42

ゆた

Iさんから、山頂でのツーショット写真が送られてきました。登山競走ももう少しですね!

7月15日 17:06

河口湖の住人

今日は練習されている方が沢山いたようです。Iさんの動きは軽快で素晴らしかったですね〜まるで付いて行けませんでした。

7月15日 17:27

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

しょへさんが「写真GOOD! 」と言っています

河口湖の住人

7月13日(木)

八雲

住人さん、お疲れ様です。
待機だったのですね。
これから、って時によくありますよね。
お仕事お疲れ様でした。

7月14日 18:09

しょへさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote