プロフィール

ひでお

7月9日(日)

that

岡崎南公園のプールで、学童水泳大会があって見に行ったのですが、誰かのお父さんが、ノコギリクワガタ2匹捕まえたみたいでしたよ

7月9日 15:20

ひでお

情報有難うございます!
なかなか難しいです。。

7月9日 17:10

タケシ

湖西連峰の梅田登山口に必ず蜜出る木がありますが遠いっすね(笑)

7月9日 18:03

ひでお

情報有難うございます。
もう少し近かったら、確実に行くのですけどね。。
一応、仕掛けを作ってあるので、ボチボチ見に行きます(^_^*)

7月10日 7:49

タケシさん、てぃぐれさんが「応援してます 」と言っています

ひでお

7月2日(日)

タケシ

自分も緩く走っただけでも汗ダクで、ランシャツは勿論の事ランパンも汗絞れる位ぐっしょりでした^^;
昨日はシューズも水没しかかりました~

7月2日 16:14

ひでお

そうなんですよねえ。。
でも、夏を制するものは、マラソンを制す、の言葉を信じて、励まねば。

7月2日 17:51

おでさん、てぃぐれさんが「応援してます 」と言っています

ひでお

6月28日(水)

that

インターバル一緒にやりませんか。平日の夜に週1くらいやりたいと思っています。

6月29日 0:12

ひでお

一人だと、どうしてもサボりがちになってしまいます。。はい、お願いします!
蒲郡の公園グランドは8月末位まで改装で使えないみたいです。何処か適当な場所、ご存知ですか?? また相談させて下さい。

6月29日 6:41

that

平日だと、やっぱり水曜日ですかね
場所は近場だと浜町とか?
幸田の中央公園にもランニングコースあるけど、ちょっと距離あるよね

7月2日 12:11

ひでお

水曜がやり易いですね。幸田でもいいですよ。
また相談にいきますね〜。

7月2日 17:48

おすすめイベント

JogNote