プロフィール

so

2012年4月21日(土)

[ 2012年4月23日 17:31 ]

ロージー・ザ・ウルトラバンビ

一万段ですか!( ̄◇ ̄;)

2012年4月23日 18:44

so

はい、8kgの錘をしょって(笑)

2012年4月25日 8:14

さっちぃ~☆

むむむ…

熊本のですよね?
しかし日にち…あってますか?

ある意味凄すぎです!!

2012年4月24日 0:22

so

はい、ここで、足をある程度疲れさせて、縦走の後半の下りの苦しみを味わってきました。

2012年4月25日 8:15

さっちぃ~☆

私もつれてけーーー!

2012年4月25日 23:58

2人が「すごい! 」と言っています

so

2012年4月15日(日)

昨年の怪我→この大会はボランティアで指をくわえて眺めていましたが、

時が経つのもあっという間ですね。

1年越しということでベストな状態で臨みたかったのですが、

正露丸で下痢を抑えての走りにはやはり無理がありました。

どうせ来る痛み、最初の5kmは下り、フラット+ちょっとしたのぼりなので、

先頭後方についていき貯金???

こんな計算うまく行くはずありませんね。

もともと練習も出来ていないので、お腹も脚もあっぷあっぷ。

あっさりというか、貯金も早すぎるほど前半で使い切り

後は完走することだけが目標。

「あれ?そうさん、いくらなんでも抑えすぎでしょう。」と声を掛けられるも ...もっと見る

[ 2012年4月16日 19:24 ]

かじかじ

お疲れ様でした!
平尾台は走りたいです~(^-^;

そうですよね!昨年は故障で出れなかったんですよね!
今年は楽しめて良かったですね!!
僕もいつかはsoさんみたいにトレイルきちがいに(笑)
なりたい~~♪

2012年4月16日 19:42

so

ぜひぜひ、一緒に行きましょうね。 平尾台はまじで、最高ですよ。
ぜひ、きちがいの一歩を踏み込んで見てください。(笑)

2012年4月17日 6:30

あん

怪我で走れなかった事を思うと、一年で良く復活出来ましたね!
毎年行きたいと思いつつ…来年こそ出たいなぁ~。
とやさんって人にあいませんでしたか?背の高い方です。

2012年4月16日 22:03

so

ほんと、ケガのおかげでいろいろと考えた1年でしたよ。 暇ができたおかげでレース開催も出来たことですし。 
平尾台ではとやさんって方には気が付きませんでした。iwasaさんにはお会いできましたが(^^)

2012年4月17日 6:32

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote