プロフィール

that

2月19日(日)

第24回 泉州国際市民マラソン 完走

42.1km

3時間07分00秒

泉州国際市民マラソンに参加しました。

硬派な大会というイメージです。何か質素な感じ。
給水、給食も最低限程度でした。
全体的にフラットなコース設定で記録を狙うにはいい大会だと思います。
ただし、終盤にモンスターブリッジと呼ばれる4度の陸橋越えがある。これは疲れた体にはタフな設定でした。

今回、朝4時出発で車で会場入り。受付済ませてから、スタート10時30分の1時間前まで、近くのデニーズで過ごしていたら、眠くなっちゃった。
ワンウェイコースで、海沿いを南下するコース。ですが、この日はなぜか向かい風でした。天気は日差しが少し強かったですが、ほぼベストといえるコンディションだったと思います。
...もっと見る

[ 2月20日 0:38 ]

ひでお

お疲れ様でした!
やっぱりフルは難しいな、という感じがしました。
10キロやハーフとは違いますね。
またそのうち、練習ご一緒お願い致します。

2月21日 12:36

that

まだ悪あがきします。

2月22日 21:45

ランニングPTさん、みっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote