プロフィール

ヨットランナー

9月20日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

ヨットランナー

9月19日(火)

みぎ姉

写真がUTMBバージョンに変わりましたね。徐々に走り込んでおられるみたい、ホッとしました。でも無理しないで。

9月19日 20:42

ヨットランナー

ありがとうございます。
まだ、走り込みとは言えないレベルなんです。
ウォーキングが中心で、時々、ジョグです。また、時々、立ち止まっています。でも、外の空気が美味しいです。

9月19日 23:59

オーリンゲン

修行僧のような感じですねぇ。

9月19日 22:15

ヨットランナー

そうですか?
私のバックには、濃い顔の外人がいます。

9月20日 0:01

ヨットランナー

9月18日(月)

you

昨日から走ってますね。それだけで嬉しいです!

9月18日 11:53

ヨットランナー

ありがとうございます。
金曜日に魯園で皆さんにお会いして刺激を受け、走り始め増した。やはり、仲間と一緒に居ることで、力をいただけますね。

9月18日 15:07

トロぞう

何だか密かに狙っていそうですね!

9月18日 17:09

ヨットランナー

残念ながら、100マイルはもう無理ですね。
トロぞうさんがUTMB、よこたんがCCC、わたしがOCCと言う
機会がいつの日にかあれば、いいなぁと思っています。
楽しみです。

9月18日 17:35

1人が「応援してます 」と言っています

ヨットランナー

9月16日(土)

こすもす

あれ? 写真変わりましたね?なかなかいいです^^

9月18日 9:56

ヨットランナー

ありがとうございます。
前回の大会から、今回の大会の写真に変更しました。

9月18日 11:13

ヨットランナー

9月6日(水)

実はUTMBに参加してきました。

1年半に渡り右足首の具合が悪く、この7月にやっと山登りは出来るようになりましたが、走るには覚束ない状態でしたので、参加するかどうか、最後の最後まで悩み尽くしました。
今回を逃すと、参加する機会は二度と巡ってこないだろうと思い、今回が最後のチャンスになるので、完走出来る見込みが全く無い中、参加を決めました。

皆さんには、何も言わず出かけて、大変失礼をしてしまいました。ごめんなさい。完走に向けてしっかり戦える体ではない中、事前にお話しして、応援を頂くのが、とても申し訳ないと思い、言い出せずにいました。
また、応援をして頂いて、完走出来ない結果で帰るのが、恥ずかしいと思ったのも事実です。
...もっと見る

[ 9月6日 2:52 ]

abashiri

スタートラインに立てるだけでも大変なレースですから胸を張って下さい。いつかお会いできる時には新しいUTMBを見せてくださいね。

9月6日 3:21

ヨットランナー

ありがとうございます。
教官からそう言って頂けると、顔を上げていられるような気がします。
これで高価なTシャツが2枚になりました。
ただし、今回は飛行機代をマイレージで購入したので、今回のTシャツの方が若干、安いです。

9月6日 22:05

Freiburger

失礼ながら、相当に粘ったんでしょうね。コンタミーヌからのボンノム峠越えの平均ペースが結構いいペースでしたよね。夜中のあの峠、後ろに続くライトはそれほど多くはなかったことと思います。見上げると前方に延々と連なるライトを羨ましげに見ながら息切れするように登るあの峠は忘れられません。ずっと応援してました。そして、お疲れ様でした!

9月6日 5:19

ヨットランナー

コンタミーヌから、フライさんの声が聞こえてきました。
「ボンノム峠を越えろ!」と。
ですから、必死の思いでバルムのエイドに駆け込みました。声が力になりました。
ありがとうございました。
ボンノム峠では後続は10人程度だったかと思います。
前も後ろの誰も居ず、夜中の霧の中に浮かぶ、案内版の反射光を探しながら進みました。あの幻想的な世界、私も忘れられない光景となりました。

9月6日 22:14

bobさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote